はい。

http://rainbowwind.blog55.fc2.com/ 移住。特に意味はないけども。 はてなだとはてな登録してる人しかコメントできないみたいなので。 いや、移住すればこんなに放置することはなくなるかなーとか思ったり思わなかったり。

ちんどー

えーっと。今現在ネカフェ。 バイト終わって・・・。 終電を逃してまで残業して作業手伝ってくれたバイトの人二人に始発まで付き合わされるはめに。いや、でも社員さんが合流して飲み代全部出してくれたけどね。 午前4時くらいに居酒屋出て、社員さん行き着…

もぽー!

今日は今年入って2回目のバイト休みです。 明日も休みです。18日が、入れ替えのため休みなので連休になるように17日に休みとったんです。(ぁそれより大変です。 昨日、いつも通りパチでのほほんとやってました。 自分の担当コースが楽々だったのでほん…

だみだあああ

はい。3時間目終わって。友達に頼み込んで3万借りて。 その後別の友達に、どこにおる?的感じでTelしたんですよ。 そしたら、行くんか?と。え?何が?って感じですが。 先週、4時間目適当に時間潰してその後スロット打ちにいったんですよ。

いや、ほんと。

何もないけど10日ほど放置してたので何となく更新。 吉宗は怖い。(ぁ 今日、給与所得者の扶養控除等申告書というのをもらった。 明日までに書いてこいと。 何かようわからん。うん。寝ようか(ぁいやいや書いてからじゃないと絶対忘れる。僕はそういう人…

だめぽ

給料日翌日に6万負けたダメ人間がきましたよ。(ぁ いや、8万負けてたけど最後2万取り返したからいいよ!

ぷぉお

今日は物凄い想定外のことばっかでした。まず、今日はフリーダムというかなりでっかいパチ屋のオープン初日と思ってました。 でも違いました。整理券くばってただけみたいです。 その店の整理券配布、800人とか並んでて2時間待ちとかいう恐ろしいことが…

僕の涙の粒〜♪

はい、タイトルのことは後回しで。 今日は店にカルーセル麻紀が来てたみたいです。 インカムで、カルーセル麻紀って知ってます?的会話が流れたらしい。 丁度そのときは多分休憩中でインカム外してたから一連の会話を全くきいてなかったんですが。

( ・ω・)y-~~

ということでRO休止中。(´ω`)

ぷぅぅっぅぅ

疲れた。疲れた。つかれ(ry

疲れたというかなんというか。

はい。今日は土曜日のわりにお客さん少なかったです。

にぇむー

うーん。今日は1,2時間目があったんだけど、1時間目は休講通知でてたので2時間目だけ。でも、1時間目から行かなくていいやーという気の緩みからか、10時前に起きました。

はふぅ。

閉店時間になって、自分の担当コースから客がいなくなったら、福祉*1前のドアでお客さんが出て行くたびに「あざーしたー」って挨拶しなければならないのです。 *1:簡単に言うと交換所。カウンターでもらった文鎮をお金に変えてくれるとこ。

もっふもっふ

はい。きゅーりょーび。手渡しでぷ。 24日〜月末締めだったので5万ちょっと。 交通費もあったので5万3千。 チャリンコ往復5分かからないんだけどな。貰えるもんは貰っとこう。

桜発売日ー。

本日はコブクロNewシングル「桜」の発売日。 WMPを連続再生にして延々と流してます。 というかCD買ったときとかいつもこんな感じ(・ω・)

んもーっ

いつもなら作業してても12時には必ず終わるます。 でも今日は新台入れ替えだったので1時半まででした。 1時くらいに、「バイトの子で今帰りたい子は副店長に言って、まだがんばる人はもうちょっと頑張って。でも最高1時半までやから。」ってインカムが。

(・ω・)?

えー。今日はホールに入ったのは20分くらいでした。でも7時間勤務。えぇ、延々とPOP作ってました。 ホールの休憩のヘルプでちょちょいと降りただけでした。多分三時間くらいは孤独にPOP作り。部屋の中にハサミの音がひたすらこだましていた。 ホールで動…

にょふ

もう今日はいきなり他の先輩達と同じように、○○君2コース。って言われた(´Д`)まあ半分だけだったけど。 というかインカムおもれー(何 というか寝させてくだしあ(? Zzz

にぎゃぁぁぁ

はい。初出勤おわりました。休憩室がなんかすごい。というかこれ家じゃない? 玄関あって四畳くらいの和室が男子更衣室兼休憩室。 なんかすげーと思ってたのもつかの間。もうとにかくしんどかったです。7時過ぎたあたりから1人でやれ的雰囲気でてきたし。…

ヽ(・ω・)ノらーらー

バイト採用の電話がきますた。 今日中にかけるとしか言われず、今日は拘束状態ですた。月曜初出勤みたいでぷ。身分を証明するもの持ってきて。って言われたけど。 うーん。免許証はないから。保険証?んでもねー。子供の頃からずっと保険証だと言われて親に…

とんだハプニングだ( 。-´ω`-)

えー、わたくしの通学路は、最寄の駅[天満]→乗り換え[鶴橋]→目的地[瓢箪山]って感じで行ってるのですが、鶴橋駅で近鉄のホームに行ったら、いつも先頭車両に乗るんですよ。 学校近くの駅で降りるときに階段が目の前なので。

ほむ。

最近更新がまちまちです。 決して忘れてるわけではなく、めんどくさかっただけです(駄

まわってきますた。

きりゅ女史から萌えバトンが回ってきたので回答。

いやはや

今日祝日だったんですね(ぁ 小学校の前通ったら何故か閉まってて・・。。 ん?創立記念日か?とか思ったり。 パチ屋ついたら、休日返上みたいな看板が。 あれ?今日金曜だよな・・。。。 と思ったら今日秋分の日か。orz 夏休み長すぎてなんかだるーん。とい…

( 。-`ω´-)=3

はい。1000円が35000円になりました。 大海です。まだまだ出そうな気がしたけど、安全策を取って9箱目でやめ。 えーっと、近くの店は物凄い上げ底なので1箱が4000円弱でs(ぁー その分当たるっちゃぁ当たるんだけども。 というか1箱4000円が普通…

文化祭にて。

今日は高校の文化祭があったらしいから行ってみた。 10時から一般公開じゃないか?という友人の声を信じ、10時に校門前で待ち合わせ。 すると校門前で同級生発見。 適当に気づかないふりして通り過ぎる。気づかれたけど(ぁー

はふぅ

えー、突然電話がかかってきて、卓球いくぞ。と。拒否は認められんと半ば強引でしたので説得は無理と感じ、出発。 3時〜4時の1時間だけ。(´ω`) そのあとヨドバシへ。ノートPC買うための下見らしい。 適当にPC見て、5Fゲームコーナー。 そしたら何か、ゲ…

ちょwwwwおまwwww

えーと、ブサンボマスターですが、CD出したのはブサンボマスターとしてではなく、やっぱり「塚地武雅・堤下敦・梶原雄太」として出したようです。 これでオリコンのことも納得(・ω・) それはそれとして、本日大学から成績通知書が来ました。

ヾ( 。-`ω´-)ノ

突然ですが。はねるのトびらって番組は知ってるでしょか。 有名ですが。以前友人は、知らんと言っていたので。 知らん人は適当にぐぐれ(待 んでまあ自分は、以前は見ていたわけですが、今年に入ってからは見てませんでした。 たまにおもろいコントとかはあ…

あぁ。

久々の更新。別に忘れてたわけじゃ(ry 最近パチ屋行ってません。いや、行けません。お金ないので(ぁ