いや、ほんと。

何もないけど10日ほど放置してたので何となく更新。
吉宗は怖い。(ぁ


今日、給与所得者の扶養控除等申告書というのをもらった。
明日までに書いてこいと。
何かようわからん。うん。寝ようか(ぁ

いやいや書いてからじゃないと絶対忘れる。僕はそういう人間です(?


朝学校行くために持ち物ちぇぇぇっく。
よし、鍵持った。ケータイ持った。
しゅっぱーつ。
えれべーとぁーで1Fに降りてふと後ろのポッケに手をあてる。
サイフがない。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:


ってこと多発です。職場の更衣室にケータイ忘れたり。
教室の机の下に何か忘れるなんてしょっちゅうです。

一番ひどいのが、友達に授業の板書借りててバインダーに一緒くたにして入れてて。
机に忘れて、しかもないことに気づいたのが家についてから。
次の日いつもより早く学校に行って(5分ほど(侍)確認したけど見つからず。
しかもテスト前に。ごめんなさいと言えばいいんだろ!?(ぁ


忘れっぽいんですかね。
いや、ちょっと待て。話が逸れすぎだ。いやいやその前に今日は何も書くことなかったはずだ。まあいいや。笑っとけ笑っとけ。あっはっはっはっ