だみだあああ

はい。3時間目終わって。友達に頼み込んで3万借りて。
その後別の友達に、どこにおる?的感じでTelしたんですよ。
そしたら、行くんか?と。え?何が?って感じですが。
先週、4時間目適当に時間潰してその後スロット打ちにいったんですよ。
それで、今日も行くのか?って感じになってじゃあいってやろう。と。

はい。逝ってきました。最初番長座って・・・。
バケ1ビッグ1で。
だみだーってことで吉宗に座ったんです。
友達は番長で出してたけどね!

まああれです。
300くらいでボーナス確定。
よしゃー思ったらバケ。
その後80くらいでビッグ。
1G連したりなんやりで3箱分は出たんですけどね。
友達も同じくらい出してたし193超えたけど行ったれーってことで突貫。
何かやけにゾーン外のビッグが多かったです。
1090くらいで追っかけ演出外して。
その後すぐに百人斬り出たんですよ。
2ゲームめ00%で、剣豪出現してー
負けたけど復活してー。
入ったあああああ!
って感じです。

あとちなみに鷹狩演出見ました。ピーヒョロロロー
隣で打ってた人がやたら見てきました。


でもですね。最終的に、ビッグ7回バケ3回で、トータル−7000です。
1100くらいまで回したとき大分追い金したので。
最後10時くらいで800枚だけ交換して帰ろうと思ったけどそのまま飲みに。


てかね。昨日も飲み行ったんですよ!同じ居酒屋に!先輩のおごりで!
でも関係無しにれっつごー。ヤツは8000勝ちだったのでたかることにしよう。
ほんとに。2,3万の勝ちじゃ満足できませんよね!
一度で良いから2万枚とか出してみたいよね!
贅沢言うなら何度でも!(ぁー
って話で盛り上がって。12時くらいまで居て、よし帰ろうってことで駅近くのチャリンコ置いてるとこで解散。

それからチャリ乗ってヤツの頭はたいて帰ろうと思ったんです。
そしたらヤツの後ろに見覚えのある人が。
おつかれーすってことで仕事帰りの先輩でした。
なにしてんの?と言いながら問答無用でチャリ二人乗り体性。
その先輩は歩いて来てるので送ることに。
絶対見つかったら送らされる!とは思ったけども素通りするのもあれだしってことで送りました。寒い寒い。
ホットコーフィーおごっていただいたのでよしとしよう(ぁ


明日は店に取材?に来る大イベント。先月のこのイベントはくそ忙しかった。
明日も忙しいんだろうなー!とか思いつつ出勤前にスロ行こうと硬く決めました。