2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

今日祝日だったんですね(ぁ 小学校の前通ったら何故か閉まってて・・。。 ん?創立記念日か?とか思ったり。 パチ屋ついたら、休日返上みたいな看板が。 あれ?今日金曜だよな・・。。。 と思ったら今日秋分の日か。orz 夏休み長すぎてなんかだるーん。とい…

( 。-`ω´-)=3

はい。1000円が35000円になりました。 大海です。まだまだ出そうな気がしたけど、安全策を取って9箱目でやめ。 えーっと、近くの店は物凄い上げ底なので1箱が4000円弱でs(ぁー その分当たるっちゃぁ当たるんだけども。 というか1箱4000円が普通…

文化祭にて。

今日は高校の文化祭があったらしいから行ってみた。 10時から一般公開じゃないか?という友人の声を信じ、10時に校門前で待ち合わせ。 すると校門前で同級生発見。 適当に気づかないふりして通り過ぎる。気づかれたけど(ぁー

はふぅ

えー、突然電話がかかってきて、卓球いくぞ。と。拒否は認められんと半ば強引でしたので説得は無理と感じ、出発。 3時〜4時の1時間だけ。(´ω`) そのあとヨドバシへ。ノートPC買うための下見らしい。 適当にPC見て、5Fゲームコーナー。 そしたら何か、ゲ…

ちょwwwwおまwwww

えーと、ブサンボマスターですが、CD出したのはブサンボマスターとしてではなく、やっぱり「塚地武雅・堤下敦・梶原雄太」として出したようです。 これでオリコンのことも納得(・ω・) それはそれとして、本日大学から成績通知書が来ました。

ヾ( 。-`ω´-)ノ

突然ですが。はねるのトびらって番組は知ってるでしょか。 有名ですが。以前友人は、知らんと言っていたので。 知らん人は適当にぐぐれ(待 んでまあ自分は、以前は見ていたわけですが、今年に入ってからは見てませんでした。 たまにおもろいコントとかはあ…

あぁ。

久々の更新。別に忘れてたわけじゃ(ry 最近パチ屋行ってません。いや、行けません。お金ないので(ぁ