2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれのはなしをきけー

はい、クレイジーケンバンドです。 いや、特に意味はないです、はい。 今日はー、エヴァ打ったけどー。 1万勝っただけで終わりました。 もうこれ以上はこの台で出ないと思ったので。 そのあと打ってたおっちゃん出てたけどさ(ぁー まあ気にしない。 サイフ…

夏休み突入記念。

はい。昨日書き忘れてましたが。 火曜に10時からパチンコいって。もうね。 出るわ出るわで1万5千円が帰るときには13万超えますた。 はい。

どーん

はい。天神祭です。花火です。お酒です(? 集合して。とりあえず場所とりにいって。 場所をとったあとに、買出しってことで。ジャンケンして負けたやつが買出しに。 なんかこういうジャンケンしたとき弱いやつがいるんだよね(=゜ω゜) うぇふぇふぇ。まあ買…

さすがにあせった。

いやはや。6時半に起きたんですよ? でも、また10分後に目覚まし鳴るし、それまで寝とこうと思って。 なんかもうね。夢見てましたね。夢の中でおれの嫌いな奴が出てきて。 うざって思ってたら目覚めて。バッ!ってケータイ見たら7時37分。 うん。7時…

情報科学入門ー。

17時からテーストー。でした。 レジュメ、教科書持込OK。なのに論述式問題なし。(*´ω`) 簡単すぎますた。だってテストの答えが全部手元にあるんですもの(*´ω`) 17時からテストなので午前中はパチンコー(? 最近ダメですね。2万すら勝てない現実(´ω`)

もっふぁぁ

はい、今日はテストないから朝からパチンコです(ぁー もうね。いつ行ってもドル箱いっぱい積んでる台があるのよ。 平日休日関わらず。まあ入り口付近だし、いっぱい積んでたら外から積んでるの丸見えだし。でもほんと。いつ行っても空いてなかったのね。そ…

ダメだねー。

金曜から今日までパチンコ負け続けです(´ω`) まああんまり打ち込んでないけど。休みだし。(゜ω゜) 明日は火曜!平日!朝からいくぞー(ぁテスト?え、うん。はい。 まあ韓国語は死んだ罠です。はい。 出席点が多くて、テスト45点以上取ることが単位あげる…

ぶほほ

1時間目。現代法入門のテスト。案外書けたし単位は貰えるだろうってことで安心。 それより金曜に韓国語のテストですよ。 もうやばいですよ。読めませんよ。ハングル。 話変わるけど、最近知り合いに言われて発見した。 お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! …

今更言うことでもないが。

例によって寝坊(‘ω‘) でも今日はサスケの新曲発売日なので1時間目だけ出て帰って買いに行く予定だったし。 1時間目間に合わんのだからいいや。ってことで直接梅田へごごご。 いつも行ってるCDショップ。10時半で開いてなかった。(´゜ω゜`) タワレコすぐ…

放置してたからなんとなく更新

はい、色々あったけど書くの面倒だから割愛させていただきます(ぁえ?学校?あー、行ってる行ってる(゜σД、゜) 5割は行ってる(゜σД、゜)