2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の涙の粒〜♪

はい、タイトルのことは後回しで。 今日は店にカルーセル麻紀が来てたみたいです。 インカムで、カルーセル麻紀って知ってます?的会話が流れたらしい。 丁度そのときは多分休憩中でインカム外してたから一連の会話を全くきいてなかったんですが。

( ・ω・)y-~~

ということでRO休止中。(´ω`)

ぷぅぅっぅぅ

疲れた。疲れた。つかれ(ry

疲れたというかなんというか。

はい。今日は土曜日のわりにお客さん少なかったです。

にぇむー

うーん。今日は1,2時間目があったんだけど、1時間目は休講通知でてたので2時間目だけ。でも、1時間目から行かなくていいやーという気の緩みからか、10時前に起きました。

はふぅ。

閉店時間になって、自分の担当コースから客がいなくなったら、福祉*1前のドアでお客さんが出て行くたびに「あざーしたー」って挨拶しなければならないのです。 *1:簡単に言うと交換所。カウンターでもらった文鎮をお金に変えてくれるとこ。

もっふもっふ

はい。きゅーりょーび。手渡しでぷ。 24日〜月末締めだったので5万ちょっと。 交通費もあったので5万3千。 チャリンコ往復5分かからないんだけどな。貰えるもんは貰っとこう。

桜発売日ー。

本日はコブクロNewシングル「桜」の発売日。 WMPを連続再生にして延々と流してます。 というかCD買ったときとかいつもこんな感じ(・ω・)

んもーっ

いつもなら作業してても12時には必ず終わるます。 でも今日は新台入れ替えだったので1時半まででした。 1時くらいに、「バイトの子で今帰りたい子は副店長に言って、まだがんばる人はもうちょっと頑張って。でも最高1時半までやから。」ってインカムが。