2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(ノω`*)

はい、所持金100M突破です、なんとか(´・ω・`)バックラ売ったお金のうち20M使って何とか+9ぶーつできたわけで。 (゜σД、゜*) うぇへへでもまあ買物してすぐなくなるだろうけど。(´ω`)

自分でも笑ってしまった(ノω`)

先週の水曜に、バインダーを講義受けた教室に忘れて。翌日気づいてとりにいったけどなくて。学生課にも届いてなくて。今週の火曜、授業中に友達から借りたマンガ読んでて。机の下に忘れて。 次の時間に思い出してダッシュでとりにいったけどその日の4時間目…

きたー。

以前、+9マフラ2個できてから、精錬がめっきりだめになってましたぽむ。 いくら精錬しても+7にすらならない悲惨な状況(ノω`) 今日も精錬だめぽー。って感じで7M使って、これくぽったら残金700kだ。 ってとこでやっとこさ+7sバクラ完成。でもまあバクラ…

でぱぺぺ!

DEPAPEPE!DEPAPEPE! はい、フォークデュオです。 ギター2本だけです。 インストだけです。でもいいです。 そういや前にMステ出てたなーってことでアルバム買ったり。

すっかり忘れてた。

そういや昨日同じGの変な人が引退した@w@ エミュ鯖にむty(ry 装備売った金30Mくらいを枝にあてて700本ほど臨時広場で折る。 一箇所で折っても大魔法飛んでくるだけってことで5人でわけて多方向から折る。 何かすごいことなってました@w@…

今日は疲れた一日です。

2時間目の体育は今日は最後の卓球でした。 来週から夏休みまでの5回はバスケだそうな。 4人~5人にわけてその中でリーグ戦やって、優勝した人には+3点。 実は既に2回優勝してて、+6点だった。今日も当然のごとく優勝して合計+9点。 先週の体育は、…

むーむー

今日の1時間目倫理学は当然サボったとして。(ぁ 2時間目。社会学。ホームレスのなんちゃら見て感想書いてこい。ヴぁー。 3時間目。情報科学。先週休んだから知らんかった。いきなり小テストとか。ヴぁー。 4時間目。韓国語。先生が学会?か何かがあると…

ほゎー(*゜ω゜)

寝る前にベランダ出て夜景見ながら一服。何か改めて見るとちょっと綺麗だな。とか いつもとおんなじ景色のようで。見える景色は毎日違ってて。 向かいの高層マンションの部屋の明かりのついてる部屋とついてない部屋。 当然毎日違うわけで。 高速道路を走る…

戦後法制史・・・!

明日小テストなのに全然勉強してにゃー(ぁー てーへんだてーへんだ。 でも勉強する気あんまりなs(ry 教科書買えって先生言うてたけど買ってない(゜σД、゜) 明日授業サボろうかなー。でも小テストがなー。うーん。@w@ あと喉が痛い@w@ にもかかわ…