もぽー!

今日は今年入って2回目のバイト休みです。
明日も休みです。18日が、入れ替えのため休みなので連休になるように17日に休みとったんです。(ぁ

それより大変です。
昨日、いつも通りパチでのほほんとやってました。
自分の担当コースが楽々だったのでほんとのほほんとやってました。
スロットをずっと先輩二人で見てたらしく、9時半?くらいから、パチコーナー見てたO先輩に、2Fスロット上がってくれって副店長からインカム。
でもすぐさま、「やっぱりO君、1Fで待機で。」と。


しばらくしたら、「○○君、スロット上がってきてください」って。


え?おれ?Σ(・ω・;)


了解ですと即答してスロット上がる。
もう何がなんやらわからぬ。

枚数札?千両箱?ホッパー?

さすがに閉店まで1時間ちょいってことで、目押しできない雑魚客はいなかったみたいで。
ホッパーエラーと交換ちょっとやっただけでした。

ジャグラーだけホッパーのやり方が違った。
それより驚いたのが、吉宗でジャキンジャキン1G連しまくってたこと。
閉店時間まで打ってた人、最後の最後でJACハズレとか。

うちの店吉宗力入れすぎ。orz
打ちたいよorz


なんやかんやでスロット入ったわけですが。
先輩でまだスロット入ってない人が3人いるんですよ。
差し置いて入ってしまった。まあいいやあっはっは。
いや、そのうち二人は全然いいよ。感じいい人だし。
でも残り1人がうざいというか・・・ぶつぶつ(´д`)ぶつぶつ・・・