2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーんうーん。

はい。えー。まあ。CR北斗で5千、CRエヴァで2万5千ほど勝ったは勝ったけど。まず北斗。なんかダメですね。7Rってことは、2回当たっても普通の機種の1回に相当しないんだよね。あと下皿ないのが何かやだ。まあリーチアクションとか色々あって、打って…

なんだって

はい。昨日寝る前。流れ星見ました'`ゥ(・ω・`*)'`ゥ ついでに見上げたら星もいくつか見えました。'`ゥ(・ω・`*)'`ゥ 大阪で見れるとは(´゜ω゜) 田舎の徳島じゃ夜空は星いぱーいなんだけどね。 なんというか星が見えただけですごいのに(?)流れ星も見れて…

ということで

昨日書いた、CR北斗で80回の大当たり。嘘じゃなかったでふ。 今日も大当たり81回ってのを見ました。 北斗で当たったら分かったけど81回当たるのも不思議じゃなかったとです。普通の台とはちょっとルールが違うかった。

久々更新だ

気づけば10日放置してた(゜ω゜)昨日Zippo専門店が梅田にあることを知ったので行ってみる。 HEPの隣のビルのB1Fにあった。

ごろごろー

遅ればせながら本日やっとDEPAPEPEのSUMMER PARADE購入しました。 あっついから買いに行く気力なかったけど何となくヨドバシいったので。 あとついでにコブクロのMUSICMANSHIPも購入。これ以外アルバム売ってなかったーよ。 さすがヨドバシカメラ。

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

暇すぎて暇死しそう。 ヌッヘッホーの由来を昨日初めて知った(・ω・)

全体的に暇です。

です。10月まで夏休みなわけですが。ねぇ。暇ですよあんさん。今日近くのパチンコ屋に初めていってきました。 よく行ってるとこのチェーン店。いつも行ってるとこがファーストで、今日行ったとこがセカンドってついてるんだけど、店の雰囲気は何となくセカ…