2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重度の五月病発病です。

朝起きてすでに1時間目始まってる時間でー。 2時間目も間に合わん時間でー。 4時間目は休講だし、3時間目は、配布したレジュメも使ったスライドもネットにあげてくれるからーと思って。今日は学校行ってません(ぁーでもちゃんと学校行ってる感じだすた…

あれはなんだ!

学校行ったら、広場のステージにカタオケ大会とか書いてあって。 あぁ、今度すんのかな?とか思ったら、何か今週1週間あるらしい@w@昼飯食って、○村さんが、見に行こうと言ったから見にいって。 お前出ろよー。いや、お前が出ろよー。的会話を4人でして…

二人だけのワルツ!

昨日書くの忘れてました。というか遅かったから書くのめんどかtt 昨日、講義1時間目だけ出て帰りました。(ぁー 理由はスネオヘアーの新曲発売だからだ(゜ω゜)!! まあ買いました。ついでにコブクロも買ったけど。ほんとにお金ないです@w@ ワルツ!スネ…

眠いよーな眠くないよーな。

明日体育だー。卓球だー。 それはいいんだけど、4時間目、討論会だ@w@ 何かよく解らんけど。まあ適当に@w@

そのとき奇跡を目撃した。

もう、sバクラ10コ叩いて、+7一個もならず。ヴぁああああ。ってなって、カートにあった、昨日出来た+7sマフと+7sバックラに目をやる。バックラ→くぽぽ。マフラ→+8出来た。わーわー。+8で30M?かー。これ売っても大赤字だな。もうくぽっちゃえー。…

とてつもなく

破産です(ぁ 30M分の装備なくなた。&+7悪魔HBできたけど、そのままだと30Mいかんし+8挑戦したら当然のごとく折れた(*゜ω゜)もうこうなりゃ笑うしか(*゜ω゜*)ぽょぽょ

The 休み癖

今日は1時間目〜3時間目まで授業。 早起きして、1時間目には間に合った。 必修だし、出席点多くつけてくれるからがんばたよ! 2時間目。何かだるーいなぁー。おい、図書館いこーぜー(ぁー てことで2時間目サボって図書館で高性能PC(?)いじりなが…

おふおふ

火曜1時間目は倫理学だけど、もういいかなー。みたいな感じで2週連続でてませn(ry まあいいや(*・ω・)もう疲れたぽむ(・ω・`)

うーむ

雑談と日記の境界線が曖昧ですよね(ぁ そこら辺は生暖かく見守っていただけるとありがたい。 今日は暇だしぶーらぶーら。 いつもはナカノのスタイリングワックススーパーハード使ってるけど、今日はなんとなく前買ってあんまり使ってないfiberoのSAMOURAI使…

何かよく解りません(゜ω゜)!!

えー、うちのBSの所属してる骨G。先週と先々週、Gvで復帰潰しをしてたのですが、それが原因?か解らんけどそれを根にもって、骨Gをネットやらで潰す計画が立ってるとか立ってないとか。 風呂入ってて途中から聞いた話だからよく解らんけど。 潰すって…

あれ?あれれ?

今現在22時。 俺今夜中だと思ってた(・ω・` 夜中に目覚めたと思ってたら21時半だった(´・ω・) ケータイがベッド周りにないし、パソコンの方見たらついてるし。 冷静に考えたらなんで俺ベッドで寝てるんだ(ぁ ベッドに入った記憶がない@w@ ケータイ…

体育♪体育♪

今日は初めてまともに体育がありました。 1回目の授業は説明だけ、2回目は体力測定。 そして3回目の今日は卓球。春学期の後期はバスケみたいだ(’’ ご存知のとおり(?)中高6年間(実質約5年)卓球やってきたおれにとって周りが弱い人ばっかなわけで(…

ハッハッハッハッ

今日は1時間目から現代法入門がありました。9時から開始です。 起きたの9時40分です(あれ? もう寝ぼけながらケータイ見たとき遅すぎて焦る気持ちすら失いました(’’ 2時間目は10時40分からだけど、通学に1時間半かかるから2時間目も遅刻する(…

ハッハッハ

もう笑うしかないね(*´ω`) 今日繋いだとき、所持金0z。そして落ちるとき67k。 5Mの借金を作って 笑っとけ笑っとけ(*´ω`)

1時間目遅刻だるーん

倫理学遅刻しました(゜ω゜)!! 余裕で間に合う時間に起きたんだけどね。二度寝って恐ろしい(駄 倫理学は出席最後にとるから出席点はとれるっぽかったんだけど、最後にレポート提出しなきゃならんし、めんどいから 授業出てないし講義内容解らんから倫理学さ…

電車の中で。

月曜はダメです。3時間目だけしか授業入ってないのです。 1時間目→休み明け1時間目からいくのはだるーん。よし、1時間目開けよう。 2時間目→履修登録の時点ですでに取れる講義全て定員オーバー。よし、3時間目からいれよう。 3時間目→必修。コンピュータの…

わーい

Seekギルド砦阻止(゜ω゜)!! 2時間でメマ代200k。あれ?1時間SD4で狩りした方が出費大きかったような。 気のせいか。うん。気のせいだ。

今日はGvです。知り合いのGの邪魔です。(ぁ

てことで今日はGv。マスタの命令で強制的に楽しくGv。 標的は知り合いのSeek何とかギルド。とその同盟。 実は先週も邪魔してたり。結局砦とられた罠ですが。 今日は止めるぜ(`・ω・´)画像は今朝枝でアポカリプス出て爆発した瞬間。 奥村さんもちゃっかり…

はじまりました

何となくやってみる(ぁー気が向いたら更新するからよろしく(゜ω゜)といっても文字の装飾とか?その他諸々? や り 方 全 く 解 り ま せ ん 行き当たりばったりでヨロシク。