今日は疲れた一日です。

nizikaze2005-06-09

2時間目の体育は今日は最後の卓球でした。
来週から夏休みまでの5回はバスケだそうな。
4人~5人にわけてその中でリーグ戦やって、優勝した人には+3点。
実は既に2回優勝してて、+6点だった。今日も当然のごとく優勝して合計+9点。


先週の体育は、ダブルスでリーグ戦やって、優勝した組に+2点だったんだけど。
よく出来てるわけで、シングルスで強い人は、弱い人と組むんだよ。
頑張ったけどさ。あともうひとふんばりで勝てそうだったけど結局負け(´・ω・)
まあ9点もらったからいいけどね@w@
体育の1回の出席点が6点って先生言ってたから体育1回休んでもおつりがくるじぇ@w@


まあそれはそれとして、体育行く前にゼミ生の○立から
「今日入門演習サボって○良の家遊びにいこうぜ」
とお誘いが。○良とは、同じゼミ生で学校から30分くらいのとこで一人暮らししてる人。
どうせ入門演習、他の人が討論してんの見て点数評価するだけだし。すでにおれは先々週に討論終えたから点数はついてるし。まあいいや。ってことでOKして。
でもその話持ちかけてきたやつ今日討論者だったんだよね。

で、体育終わって、おれは3時間目空き。いつもは一人でぼーっとしてるけど、○良が授業サボるわーってことで話してて。


サイフに金がない(゜ω゜)!!


って気づいて食堂前のATMに直行((((((っ・ω・)っぶーん
「あ、あれ?キャッシュカードがない


で、思い出せば昨日、おかんが、「床にサイフ落ちてたで」と言って渡してきた。
きっとそのときカード抜かれたな。と思って。ヴぁー。うぜー。と思ったけどお金なかったから○良に金借りて。


んで、○立が授業終わったから合流してそのままバス停直行((((((っ・ω・)っぶーん


バスの車内で斜め前に可愛い子が(ry
っていうか同じ一回生でいくつか授業一緒の子。名前は当然知らんけど(ぁー


ま、置いといて。○良の家に到着。(家に着くまでおもろいことあったけど省略。めんd


○良はチャリで先に家帰って、おれと○立は電車でいって。その間、「何時までおる?5時半くらいでかえろか」的会話を交わしてたにも関わらず、気づけば7時@w@


○良と○立がウイイレしてる間、○良の部屋物色。
「一人暮らしやねんからAVぐらいあるやろ。絶対見つけだしたんねん」みたいな会話を○立と電車の中でしてたから(ぁ


ま、見つからんかったけど。帰り際「絶対あいつ隠してるよな!」って言い合ってたけどね!
帰りの電車で○立と「もう、○良の家いいよな」「もうお腹いっぱいやな」って話して。
何か正直あいつの家に居ただけで疲れた感が。ネ。


そんなこんなで8時前帰宅。おかんにキャッシュカード問い詰めたら知らんって言われた。「え?まじ?」と焦るおれ。月曜に学校のATMで引き出して・・・。それからキャッシュカードさわってないから、部屋にあるはずがない。おかんも知らん。「え?もしかして月曜日に忘れてきた?」ヴぁーーー。ってなってもっかいサイフ見たらいつも入れてた方と反対側に入ってましたとさ(ちゃんちゃん


これぞまさしく灯台下暗し(*ノωノ)