わーい

Seekギルド砦阻止(゜ω゜)!!
2時間でメマ代200k。あれ?1時間SD4で狩りした方が出費大きかったような。
気のせいか。うん。気のせいだ。


まあそんなことより大変だ。
うちのGは、今回Seek潰しで、砦取る気なかったんだが、プリで偵察してるときに何故かうちのGの名前が流れた(゜ω゜)!!


聞いたらいつのまにやら、二人で殴っててレース征したらしい(ぁ
廃の紅○さんです。あの人です。
まあ防衛はお察しください。5分と経たない間に撃沈ですよ。

G名流せただけで良しとしよう(・ω・ え?おれ?砦とったとき何もしてませんでした 
…いや、防衛向かったよ?向かう途中でエンペ壊されたんだ。