ハッハッハッハッ

nizikaze2005-05-11

今日は1時間目から現代法入門がありました。9時から開始です。
起きたの9時40分です(あれ?
もう寝ぼけながらケータイ見たとき遅すぎて焦る気持ちすら失いました(’’


2時間目は10時40分からだけど、通学に1時間半かかるから2時間目も遅刻する(ぁー
てことで開き直ってゆっくり支度して12時に学校到着。
3時間目、日本国憲法。教授がやたらしゃくれてる(*´ω`)
で、その人の話で初めてうちの大学の教授のレベルの高さに気づく。
うちの教授は関大みたいなもっと上の大学にいてもおかしくない人が多いんですって。
あと、法律学の教授が、日本で五指?に入るすごい人らしい?
法学に関しては西の○○って言われるほどすごいんですって。○○は教授名(’’
韓国語の先生、25歳で大学の先生なったって言ってたしね。おれあの人嫌いだけど(ぇ
何回かテレビ出てる人もいるぽ(’’

何にせよ、教授のレベルは高いみたいです。教授の。教授のレベルはね(何
生徒?え?うん。そうですね。はい、次。


帰宅途中暇だから、ケータイで詞書いてた( ´ω`)
書き始めて30分くらいで電話きて話して、電話切ったあと間違えて詞消しちゃった(´ω`)


ハハハ。今日は色々だめぽ( ´ω`)
とりあえず笑っとけ笑っとけ。はっはっはっは