体育♪体育♪

今日は初めてまともに体育がありました。
1回目の授業は説明だけ、2回目は体力測定。
そして3回目の今日は卓球。春学期の後期はバスケみたいだ(’’
ご存知のとおり(?)中高6年間(実質約5年)卓球やってきたおれにとって周りが弱い人ばっかなわけで(’’
ただ俺の友達(複数)が何故か中学か高校のどっちかで卓球やってたらしく、中々(=゜ω゜)
他の周りは論外(ぁー
何か友達が体育教師と見本のラリー続けただけで「めっちゃうまい」って言われてたし。ぷすー。
しかも何故か俺らが打ってた台、目付けられてお手本役として抜擢(´・ω・)
くぁwせdrftgyふじこlp;@


来週から試合すすめていくらしい。え?ルール知らない人多いんじゃないの?
なんにせよ、トーナメントして優勝した人には体育の点数あげるとか言われたら頑張るしかないっしょ。



今日は体育が2時間目。3時間目空き。4時間目入門演習。
4時間目、いつもの教室で待ってたら、担当教師入ってきて「今日は6号館に来てください。」
おいおい、事前に連絡しとけy(ry

6号館(PC棟)で、図書館の説明受けてた。
学校でよくある、左右にPCがあって、真ん中に呈示用モニターがあるやつ。
PCつけなくていいのに、つけて隣の友達と他作業してた。(*´ω`)

「今から図書館行って作業してください」
え?何?何が始まるの?
なんも聞いてなかったよ(゜ω゜)!!


ま、簡単な作業だったし、適当に作業して終わりー。
木曜は楽だから好きだー。
ただ金曜は嫌いだー。戦後法制史ってなんだー。国際化時代の水産業ってなんだー。
韓国語ってなんだー。心理学ってなんだー。

そういや、明日韓国語の先生いないからって前の時間に課題出されたんだ。
ちくしょう、来れないなら課題なんて出さずに大人しく休講にしろってんだ(ぁー
韓国語の授業の進み具合に、誰もついていけてないし。
早すぎるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!