うーむ

nizikaze2005-05-15

雑談と日記の境界線が曖昧ですよね(ぁ
そこら辺は生暖かく見守っていただけるとありがたい。


今日は暇だしぶーらぶーら。
いつもはナカノのスタイリングワックススーパーハード使ってるけど、今日はなんとなく前買ってあんまり使ってないfiberoのSAMOURAI使ってみる@w@(画像ね@w@
もうなんというかあれだよね。ナカノのスタイリングワックスも、SAMOURAIもそうだけど、パカッって片手で開け閉めできるとこがいいよね。(*´ω`)

使った感じはまあいいね。いいよ。

ところで、ナカノスタイリングワックス、ウルトラスーパーハード、前に出ましたが。友達がやたら勧めるから使ってみたけど何か。ね。スーパーハードでいいや(*´ω`)って思いました。個人の髪に合う合わないあるんだろうけどね@w@


今日は中古CDあさってきました。
ゆずの「ゆずマンの夏」を探してるのだが見つからない(・ω・`)
あとユズモアとトビラも持ってないけど、前にレンタルしてMDに入ってるはずだから後回し。そのMDの消息不明(ぇ
あとゆずスマイルも持ってないか。まあいいや。あんまり見ないし。


あとコブクロと19も漁ろうかと思ってたけどサイフの中身が5000円。ぷすー。だめぽー。

求:楽なバイト(ぁー