何かよく解りません(゜ω゜)!!

えー、うちのBSの所属してる骨G。先週と先々週、Gvで復帰潰しをしてたのですが、それが原因?か解らんけどそれを根にもって、骨Gをネットやらで潰す計画が立ってるとか立ってないとか。
風呂入ってて途中から聞いた話だからよく解らんけど。
潰すって言っても晒す程度だと思うけど。晒したくらいで潰されるわけもない罠で。
その話を持ちかけたモンクがよく解りません。


まあいいや。それより今日昼ごろ電話が。
相手はカラオケいってたみたいだ。(そういや土曜にカラオケがどうこう言うてたな。
まあ何故かテンションやたら高いわけで。バックで誰かポケモン歌ってるし。この声は○村さんだな。(ぁ
もう電話の向こうが変人並みにテンションがおかしかった。おれ家でぼーっとROしてたしほんとに温度差を感じた(  ゜ω゜)


今日は外出てないな。やばい。体が重いよー重いよー。