二人だけのワルツ!

昨日書くの忘れてました。というか遅かったから書くのめんどかtt
昨日、講義1時間目だけ出て帰りました。(ぁー
理由はスネオヘアーの新曲発売だからだ(゜ω゜)!!


まあ買いました。ついでにコブクロも買ったけど。ほんとにお金ないです@w@
ワルツ!スネオヘアー!何かイイ。流れるようなメロディ!
おれ自身、スネオヘアーの曲って何回聴いても飽きないんだよね。
最近学校行き帰りはずっとスネオヘアーしか聴いてませんでした。
ってくらいスネオヘアー凄い!
好みによるだろうけど。


スネオヘアー、結構前から名前は聞いてたけど、曲は聴いてなかったんだ。
でも有線で「テノヒラ」を聴いて一発ではまって、最新アルバム「フォーク」を速攻買いにいってー(ぁー
今に至る。インディーズ時代のアルバムはまだ買ってないぽむー。

まあなんにせよワルツいいよ@w@
スネオヘアーの公式HPで視聴できるよ@w@

ワルツ

ワルツ