あれはなんだ!

学校行ったら、広場のステージにカタオケ大会とか書いてあって。
あぁ、今度すんのかな?とか思ったら、何か今週1週間あるらしい@w@

昼飯食って、○村さんが、見に行こうと言ったから見にいって。
お前出ろよー。いや、お前が出ろよー。的会話を4人でしてたら、実行委員の人がこっちよってきた(ぁー


「誰かでーへん?出る人おらんねん」と。
てことで一番ノリのいい友達が突貫。それに触発されて○村さんも突貫。

80点〜89点でマックカード500円分。

90点〜99点で音楽ギフト券3000円分。

100点でMDレコーダ。


まあカラオケで100点なんて見たことないし。
渡す気ないだろ

おれの友達二人は、88点と89点。あとちょっとで3000円だったのにね@w@

そのあと歌った人、90点で音楽ギフト券@w@
何かやたらウマイし。しかも二人から、お前も歌えーとか言われたし。
3時間目のチャイム鳴ったので逃げ(ぁー

でも今週中はずっとあるやろ?的な言葉を、帰りの電車で先輩から聞いた。
今週中逃げれるかな。@w@