でぱぺぺ!

DEPAPEPE!DEPAPEPE!
はい、フォークデュオです。
ギター2本だけです。
インストだけです。

でもいいです。
そういや前にMステ出てたなーってことでアルバム買ったり。


ふむふむ

(視聴中)


うわぁぁぁ、でぱぺぺぇえええ!!
てことでイイです。

「START」とか。「バタフライ」とか。

うん。自分がアコギ好きだからかもしれないけど。
興味のある人は聴いてみれ(*´ω`)
てかDEPAPEPEブームに乗るの遅いですか(ぁ


・・いや。うん。あんまり音楽番組とか見なくてさ。
この前たまたま見たMステに出てたからさ。
そのたまたま見たMステにDEPAPEPEが出てなかったら確実に今も知らないでs

大抵いつも情報入るの一足遅いです。
自分が好きなアーティストなら公式HPとか随時チェックしてるんだけどね(ノω`)