きたー。

以前、+9マフラ2個できてから、精錬がめっきりだめになってましたぽむ。
いくら精錬しても+7にすらならない悲惨な状況(ノω`)
今日も精錬だめぽー。って感じで7M使って、これくぽったら残金700kだ。
ってとこでやっとこさ+7sバクラ完成。でもまあバクラの+7なんてたかがしれてるし。
+8ぽむー!ってことで出来たぽむ。
でもまあバクラの+8なんてたかが(ry
ってことで+9ぽむー!ってやったらできたぽむ。
50Mぽむ。でもどうせならメイルかマフラで出来てほしかったと思うにじさんぽむ。


それはそうと、昨日書くの忘れてたけど。
昨日21時ごろに、高校の友達から電話。大工大いってるやつから。

「なんかめっちゃ急に音楽聴きたなってんけどお前CD-R持ってへん?」

て。しかもその電話しながら何故か俺の家に向かってるらし。
え?持ってないっていったらそこから引き返すのか?ってことはさておき。
でもそいつ、かなりの方向音痴で。(ぁー
前に学校帰りに1回だけ家の下まできたことあるけど。当然覚えてるわけもなく。

「今ファミマの前通った」とか「マクドが見えた」とか。

暗号(?)を頼りにそこ近辺を頭に思い浮かべてそいつにナビゲート。
そこまっすぐいってー。右曲がってー。ピザーラあってー。
てことで無事に家の下までつかせたようだ。


CD-R片手に向かう。で、色々話して、そいつ空手部なんだけど(中学高校と卓球部なのに大学でお前になにがあったということはさておき)今日はたまたま師範がおらんから9時で終わった。と。いつもは月曜〜金曜まで23時までやってるらし。ひょえーとか思って、うちの大学そういえば、大学から最寄の駅までのバスの最終が8時だったなー。と。最終のバス乗り遅れたら帰れないのかしら(ぁー

大学から駅まで結構あるのね。山上りする気分と思う(待

校舎のバックには山がどーんと立ち尽くしてんだぞ(´・ω・`)

校内とか虫いっぱいだぞ(´・ω・`)


でまあ、空手部大変だなーとか話してて。(話まとまってないとか言うな(ノω`)

空手ばっかで最近の情勢が全く知らんとか。一般的なニュースとか音楽とか。てことでマンガとCD貸してやって。CDはDEPAPEPEね(*´ω`)

コブクロもあるでって言ったらコブクロだめぽっていわれt。あひゃ。

適当に話してしんどくなったから帰ろかって適当に切り上げて帰りましたとさ。めでたしめでたし。(?