今更言うことでもないが。

例によって寝坊(‘ω‘)
でも今日はサスケの新曲発売日なので1時間目だけ出て帰って買いに行く予定だったし。
1時間目間に合わんのだからいいや。ってことで直接梅田へごごご。
いつも行ってるCDショップ。10時半で開いてなかった。(´゜ω゜`)
タワレコすぐ近くだったけど時間もあるしヨドバシへごごご。(何故ってポイントが(ry


最近ヨドバシの売り場配置が変わったから戸惑う(゜ω゜`三´゜ω゜)
見つけたけど。
ついでにごっつの絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅のDVDのデモが流れてたから見てた(´゜ω゜`)
5、6人集まってた(´゜ω゜`)みんな暇なんですね(´゜ω゜`)(ぁ


まあぶらぶらして昼飯食べて。


さあパチンコだ(?


スロットがあんまり好きくないからパチンコ(‘ω‘)
ヤマトやる。6000円くらいつぎ込んだような。( ・ω・)?
当たらんので移動。見てたらヤマトの隣に設置してある台。


「わんわんストーリー」(´゜ω゜`)!!


やってみる。というか350回転してて今日まだ1回も大当たりきてなかったからね(´゜ω゜`)

3000円くらいのとこで大当たりくる(‘ω‘)
ドル箱いぱーい。さて、確変だ。
ふと気づけばドル箱10コほど積んである(‘ω‘)

で、確変終了。元は取れたかなー。帰ろうかなー。と思ったけどまだ4時だったし台に上がってるのだけ全部打って帰ろう。と思ってたらまた当たって(‘ω‘)

もう止まらん(‘ω‘)

その店のドル箱5個分くらいの大きさの箱が二つと他いっぱい並んだ(´゜ω゜`)

ぶっちゃけこんなに当たるとは思ってなかったんだけどね(゜ω゜)
暇つぶしにやるかー程度だったです(´゜ω゜`)

店員のお兄ちゃん、清算機に玉入れるの大分苦労してたぽむ。

んでまぁ清算。72300円だったとさ。おしまい。