ぶほほ

1時間目。現代法入門のテスト。案外書けたし単位は貰えるだろうってことで安心。
それより金曜に韓国語のテストですよ。
もうやばいですよ。読めませんよ。ハングル。


話変わるけど、最近知り合いに言われて発見した。


お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!


って曲(´゜ω゜`)

これ結構前からあったんですかね。全然知らんかった(´・ω・)
情報遅いですか、すみません(ぁ


まあこの曲名だけ聞いても、何のことか解らんと思いますが。

逆に分かる人はアレか!ってピンと来ると思いまs

わからん人は「S県月宮」でぐぐればすぐ出てきます。(´ω`)

こういう痛い系ダメな人はダメかもね(ぁ