もっふぁぁ

はい、今日はテストないから朝からパチンコです(ぁー
もうね。いつ行ってもドル箱いっぱい積んでる台があるのよ。
平日休日関わらず。まあ入り口付近だし、いっぱい積んでたら外から積んでるの丸見えだし。でもほんと。いつ行っても空いてなかったのね。その台。というか平日の昼からくらいは大海物語、ほぼ空いてないんだよね。たまに空くけどその席が空いてるのは見たことなかった。


がしかし!


開店直後だ。いないだろうとその台に向かう。そしたら台のど真ん中にでかでかと


女性専用特選席


やられた(ノω`)そういや、19日から女性のどうたらこうたら書いた紙が台に張ってあったっけ。忘れてたよ(´゜ω゜`)!!


ま、連休明けだし、当たりそうな台うろうろ。最初5千円くらいすったけど。
でもそのホールのクセが見えてきたような。(´゜ω゜`)


前日に○○なら前々日は○○でそうすると本日は○○かー(ぁ


まあそれで2千円くらいで当たったわけですよ。
最初5箱積んで。上にあるの打ったらとりあえずレシートに変えようと思ったら、後ろに積んでた箱をどうもご親切に店員のお兄ちゃんが上げてくれました。
しょうがないからそのまま打ってて。4箱で終われるかーい(ぁー
てことで当たるまで打っちゃる的心理が働いて、気づけば5箱あったドル箱があと一つですよ。

まあそこで当たったんだけどね。もう当たるまで魚群+マリンちゃんリーチでも来ない来ない(´゜ω゜`)3,4回来てたのに(´゜ω゜`)ちょっと回収台かと疑ってしまいましたよ。5回来てるにも関わらず(ぁ


その後箱7個くらい積んでー、他に適当に打ったけど当たらずー。エヴァで大当たり来たけどー。2箱になったけどー。確変が1回しか来なかった。背景レイから発展でやっと当たった感じ。そのあとぎりぎり2箱使い切りそうーってときに大当たり。
で、箱いっぱいに戻ったけど時短で終了。そのあとは来ず。
もうね。あそこのホールでエヴァであんまり積んでる人いないんだよね。打ってる人はいるんだけど。積んでても10箱も行かない感じ。大海はやばい(・ω・)
大当たり50回とかたまに出てる(・ω・)

まああれですよ。最終的に2万8千円ですた。
2万くらい使ったんだよね。収入8000円。だめだこりゃ(´ω`)