情報科学入門ー。

nizikaze2005-07-21

17時からテーストー。でした。
レジュメ、教科書持込OK。なのに論述式問題なし。(*´ω`)
簡単すぎますた。だってテストの答えが全部手元にあるんですもの(*´ω`)


17時からテストなので午前中はパチンコー(?
最近ダメですね。2万すら勝てない現実(´ω`)

明日はテストやーばー。
国際化時代の水産業と、戦後法制史。
戦後法制史。教科書買ってないんだよねぇ。
GW明けに教科書がやっとできたから買っとけとか教授が言うてたが。
もう10回も講義ないのに今更買うかよばーがー(ぁー
って感じで買わなかったのです。んで、この前学校の書店覗いたら、案の定戦後法制史の教科書が余りまくり(*・ω・)
そりゃね。2400円ですよ。そりゃ、最初から用意されてたら買ってましたよ。でもGW明けにやっとできたって言われても。ねぇ?(=゜ω゜)

てことでテストがやヴぁめ。まあ問題はあらかじめ言ってくれてるんだけども。
民法に関することと刑法に関すること言われて、どっちかが出るぞ。って。


そんなの言われたらおれが単位取れる確立2分の1じゃないですか(両方勉強する気なし。

刑法の方は、問題詳しく言うてたし、およその文字数も言うてたし。

刑法が出るんじゃねぇの?


てことで刑法勉強するわけですが民法出たら単位落とすねこりゃ(*´ω`)