全体的に暇です。

nizikaze2005-08-07

です。10月まで夏休みなわけですが。ねぇ。暇ですよあんさん。

今日近くのパチンコ屋に初めていってきました。
よく行ってるとこのチェーン店。

いつも行ってるとこがファーストで、今日行ったとこがセカンドってついてるんだけど、店の雰囲気は何となくセカンドのほうがよかとでした。
ただ、こうも制服違うのかっってくらい店員の制服が違いました(・ω・)

ファーストでは、上下黒で、オレンジのライン入ってて背中に葡萄の刺繍がしてあるの。
セカンドでは、上がオレンジのシャツで、胸にSECONDの文字。下はジーパン(・ω・)

全然統一性ないのですね(´・ω・)
ただ、二店に共通してるとこ。それは


トイレが物凄く綺麗


これです。近くにパチンコ屋いっぱいあるけど、あんまり客の入り悪い店はトイレも汚かったり。客多いとこはトイレ綺麗だけどねー。
でも、この二店は付近のパチンコ屋を寄せ付けません(ぁ


まずドアが自動ドア。
その店のすぐ近くに、大きい大阪チェーンの店あって、そこは人もめっちゃ多いのだがトイレは自動ドア違います(ぁ


そしてジェットタオル付き(・ω・)
あ、セカンドのほうついてるか見るの忘れた(=゜ω゜)
ただ手洗い場はデパートとかについてるようなやつ。これは説明むつかしい(=゜ω゜)



パチンコ屋にいると色んなおもしろい人見れます。
必死で台叩くおばちゃん。おっちゃんはあんまり叩いてんの見たことないな。とりあえずおばちゃんの7割は台叩いてる(ぇ

そしてパチ屋に来るおばちゃんに共通してること。
とりあえずやったらフレンドリーに話しかけてきます。
ドル箱積んでて、店員さんに流してもらってたらおばちゃんに、あの台、すぐ当たった?とか。あ、はいとか適当にいつも流してまふ(=゜ω゜) まあ実際1000円で当たってたしね。


あと顔覚えられてて別の日に行ったときにも普通に声かけられたり(=゜ω゜)
それからそのおばちゃん見かけたらおばちゃんが打ってるシマには近づきません(ぁー
え、何故って?うz亜qwせdrftgyふじこlp;


あと今日見かけたのは神頼みする人。リーチ予告きておばちゃんが台の前で手あわせてものっそい祈ってた。んで、大当たり確定きたら隣の連れの人と肩抱き合ってた。

そ、そんなに嬉しいか。打ってたのエヴァだし。あれ連荘しないよね?(´・ω・)
エヴァ打ってて連荘してもよくて5,6回なのだが。
しかもあれ時短終わったあとに当たるまでかなり回さないとだめぽくない?(´・ω・)

大当たり後、350~550回転がよく当たるって書いてたから、前時短終了してから350回回したけどさ。ほんとに355回くらいで大当たり確定きたけどさ。
そのあと連荘したけどやっぱりそんなにいかず。


大海は10連荘当たり前に出てるよね(´・ω・)
でもなんかねー。エヴァは、リーチアクションとか色々あったりして打ってておもしろいよね。出ないけど。

大海は出るけど単純。友人も大海はつまらん言うてた。
いや、まあ実際大海は10箱積んだあたりから楽しくなってくるけどさ(ぁ


はい気づいたら、たらたら長文書いてました。それほど暇なんです、見逃してやってください(ノω`)