(・∀・∀・)ヌッヘッホー

暇すぎて暇死しそう。
ヌッヘッホーの由来を昨日初めて知った(・ω・)
正式にはヌッヘッホフ、又は、ぬっぺ坊とか言って、
「大きな肉の塊に足がついたような化け物で目や口や頭はなく、また腕もない。が、その体の前面は、そこに顔があるかのように肉が垂れている。街をさまよい人を驚かすが、基本的に無害。害があるとすれば肉の腐ったような匂いを発しながら歩くことだろうか。」


(´・ω・)なんかすごいいやですね。ハイ。お食事中の方すみません(ぁ


それと昨日、エヴァは連荘しにくいと言った矢先、本日10連荘ですがしてきますた(・ω・)
ミッションモード→追加ミッション→3連荘で終了。→その後時短終了→40回くらい回したら背景エヴァ格納庫きて時短図柄でリーチ。→うわだるーん。→初号機発進→外す→「動け動け動け!今動かなきゃなんにもならないんだ、だから、動いてよ!」→その後10連荘。

です。というかね。今日は暴走モード何度かなったけど、ほとんどが確変中に(´・ω・)
時短中とか通常時にきたらうひょーって思うけどさ(=゜ω゜)

無駄に暴走モードなって時短図柄で止まるなばぁろぉヾ(`Д´)ノ
って感じです(ぁ

最終的には3000円使って53000円になりました。(゜ω゜)