ということで

昨日書いた、CR北斗で80回の大当たり。嘘じゃなかったでふ。
今日も大当たり81回ってのを見ました。
北斗で当たったら分かったけど81回当たるのも不思議じゃなかったとです。

普通の台とはちょっとルールが違うかった。

一回の大当たりでは7Rまで。普通のパチ台は大抵15R。
だから、普通のパチ台で大当たり1回で丁度ドル箱1杯分くらい。
ようするにCR北斗では1回当たってもドル箱半分にしかならんかったです。


北斗全然打たんかったし今日初めて当たったからルールがわかった(=゜ω゜)


当たったら、ケンシロウラオウが闘って、ケンシロウが負けたらその時点で確変終了。
7R終了してもケンシロウが負けてなかったらバトルボーナス+1ってことで確変。
次の大当たりでもケンシロウラオウのバトルが見れる。と。

んで6連荘しました。たったの。orz


出玉少ないんだからもっと連荘しろよばーがーヾ(`Д´)ノ


ところで土曜なのに何故打ったかと言うと。
ちょっとぷら〜っと店の前通ったら、休日返上!の看板とともに土曜だけど出します的イベントって書いてました。こりゃいくしか。って入ったんだけど案の定、大海人いっぱいで。


エヴァも飽きてきたので(ぁ 空いてた北斗に。
まあ2箱と半分で8000円ちょっと。結果的には負けたわけですが。


1万以下で交換したの久々だい(´・ω・`)


積んでたの全部打てば当たってたかもしらんけど。
500回転くらいしてやっとあたってたからもういいやって交換(´・ω・`)

帰り際にイベントの看板ちらっと見たら


土曜でも当店は大海にこだわります。


え、大海だけ出すってことだったの?(´・ω・)


店の3分の1は大海だから定石といえばそうだが。
そういえば大海以外のシマあんまり出てなかったような・・・。
ま、気にしない。・・・(´・ω・`)



ところでスロットやりたいなぁとか思ってるわけですが。
そろそろ5号機時代の到来らしいですね。
エヴァのスロット、どうやら低設定ではきっちり回収して、高設定では出玉を抑えるみたいです。マッタリ機種らしいです。


うわぁぁぁんヾ(`Д´)ノ


・・・パチンコ日記って名前変えるべきですか?(ぐだー