久々更新だ

気づけば10日放置してた(゜ω゜)

昨日Zippo専門店が梅田にあることを知ったので行ってみる。
HEPの隣のビルのB1Fにあった。
店はちっちゃい。果てしなくちっちゃい。多分10人一緒に入れない(ぁ

でも3000種のZippo置いてるそうで。
いやぁほんとに所狭しとショーケースの中びっしり並んでました。
今日は場所の確認だけってことだったけど、欲しいデザインがいくつか・・(*´ω`)
その場で買いかけたのを必死で我慢して帰路につく・・・はずもなく行き着けのパチ屋。(ぁ

えーと。確か昼の2時過ぎくらいだったけど、この時間っていっつも大海空いてないんだよね。新海、激海はいつも人がいない(=゜ω゜)でもエヴァ打つ。正直5千ほどすりましtくぁwせdrftgyふじこlp


めげずにCR北斗打つ。うーん。何かねぇ。熱いリーチっぽいの来たんだよね。
でも北斗全然打たんからどのリーチが熱いとかよくわからn

ケンシロウが服やぶいてリーチかかったあとに、ラオウ?に対してかめは○波みたいな打つやつ(ぁ
ごめんなさい北斗の拳原作読んでないから分かりません(ノω`)
出てきた敵がラオウかすら分かりません(ノω`)


というか前CR北斗ですごいの見たんだよねぇ。
その店の歴代最高大当たり回数が確か大海の56回?くらいだったんだけど
CR北斗の前日のデータが大当たり回数80回とかなってて目を疑いましt

大海なら連日20〜30回くらいはあたってるし北斗なら40回とかもあるけど。
60回超えた大当たりは見たことなかった(・ω・)

でも42玉交換&ドル箱が物凄い上げ底で、カチ盛りで1箱大体4000円。
1回の大当たりの出玉少ない分、回数当たってるからまだいいんだけどさ。


今日も大海は爆発してました。おれの身長超える高さまで積んでました(’’ピラミッド型で(’’ これ以上出たら店員さん積むの大変だろうなと思いつつあんな出玉出してみてーと思った。
あそこまで積んでるのは初めて見てちょっと感動(*´・ω・)

どの台も出てるもんだから通路にドル箱の山で歩きづらいのなんの。
だからその台が何回当たってるか見れなかった(´・ω・)
あの山ぶちまけたら爽快だろうな(侍


結局7000円くらいすったけど。これ以上やっても負けが嵩みそうな気がしたので帰宅。
20000円までの負けならまあいいやって思える心がないとダメみたいですね。
20000使ったんだからもうちょっとで出るはずだー。が負けのもとって聞きました(’’
自分は最近1日1万以上は使いまてん。1万負けたら帰る勢いで(’’


でも1万あればアルバム3枚買えるよね(侍
そう考えると大きいけど、3箱積んだだけで1万2千・・・。
ハマリ台で打たない限り、3箱くらいなら普通に積める・・・。


うん。金銭感覚が明らかにおかしいですヾ(。ω゜)ノえへへ

まあいいや(ぁ