うーんうーん。

はい。えー。まあ。CR北斗で5千、CRエヴァで2万5千ほど勝ったは勝ったけど。

まず北斗。なんかダメですね。7Rってことは、2回当たっても普通の機種の1回に相当しないんだよね。あと下皿ないのが何かやだ。まあリーチアクションとか色々あって、打ってておもしろいっちゃぁおもしろいんだけどさ。連荘してこそだろうがー。ってことで7連荘で止まってうざす(´゜ω゜`)

そしてエヴァ。20回転ほどで時短図柄で揃う。まあいいや。
って時短中も着々と「当たんないんだろなぁ」と薄々感じながら打ってたら、
シリアス系のステップアップが。
リツコ・・・ミサト・・・レイ・・・アスカ・・・シンジ!
キターうひょー(゜ω゜)!!
しかも背景レイだ!(゜ω゜)!!
ついでに1でリーチだ(゜ω゜)!!


当たった気分でいました。てか後ろで店員さんがね。もう新しいドル箱持って待機してたのね。当たったらすぐ取り替えれるように。
20回転で当たったんだからこれだけ熱かったら当たるだろ。って思い込んでました。


んでエヴァンゲリオン発進→初号機リーチ。そして、はずれやがった。(´゜ω゜`)!!


正直ホントにうざって思いましたごめんなさい(´゜ω゜`)!!


で、問題はこの次だ。次の回転で全く同じリーチ(゜ω゜)!!
シリアスステップアップ、シンジで、背景レイ、初号機発進。ただ、4でリーチだったけど。
これは普通に当たった。ふざけんなゴルァ(ぁ


再抽選あったんだけど、普通に4で。てか1回目の大当たりのときも再抽選あったけど時短から変わらず。


大当たり終了→再び時短中。
あ、シリアスステップアップ出現だー。と思ったらリツコの時点でアップになる。
「なんじゃい、ただのリーチかい」と思ってたら


「大当たりよ」


!!( ω) ゜゜


まぢで!初めて見たステップアップのプレミア演出(´゜ω゜`)!!
で、8で揃ったんだけど。再抽選で9で揃う。うひょー。その後6連荘(゜ω゜)


確変中に、冬月のプレミアステップアップも見れたにだー。
あとエヴァ格納庫ー。そこまでは大満足だったんだけど終わり方が嫌だった。(´・ω・)


確変中、200回くらい回しても当たらず(´・ω・`)
その間、熱いリーチ一切無し(´・ω・`)
しかも確変中に玉切れ。後ろに積んである箱からせっせと少しづつ上皿に乗せる(´・ω・`)
んで大分回し続けたとこで、暴走モード突入。
ホントに確変中の突確ってうざいよね(ぁ


しかもそのあと、2で揃う。


確変200回転して、時短図柄で終了ってことはハマリの合図か!?(´゜ω゜`)!?


と思い時短終了してちょこっと回してからやーめた。
時短中もとくに熱いリーチなし。予告なしのノーマルリーチから二号機リーチに発展。ハズレ。リーチはそれだけ。


まあ勝ったしいいやってことでカウンターで交換。この店のカウンターにいる人、いつ行っても同じだなー。と思いながら、景品もらって交換所にいこうとしたら、別の店員さんに肩叩かれて呼び止められる。
(´゜ω゜`)??って感じ。んだらば、カウンターの人がきて、「すいません、他の店員呼んでもらおうと思ったら間違ってお客様呼んでしまったみたいで。すみませーん。」と。


あぁ、なんだ。おれ何かやっちゃったかと思ってハラハラしたよ。と思いつつ「あ、はーい。」と返して交換所に颯爽と向かう(ぁ


最近大海打ってないなー。平均連荘数で言ったら大海のが上なんだよなー。
しかも大海に自信有りみたいな店なんだよね。現にその店の大海だけのトータルで言うと負けてない。(´ω`)

でもエヴァとかヤマトとか北斗で負けてるからそれほど収入はよくない(゜ω。)うひょ
月10万前後はあるんだろうけどさ。


大海はリーチアクション少ない!まあ単純だからこそいいんだろうけど。
エヴァで10箱積むのと、大海で10箱積むのだったらエヴァのほうがいいな。楽しめるし。残酷な天使のテーゼ10回も聴けるし(何


ただ、大海で20箱とか積むと気持ちいい(*´ω`)
大海は爆発台なら大抵、朝から10回転する前に当たる(´ω`*)
だから判別しやすくて楽もふー。でも逆に帰りたくても出玉止まらなくて帰れない状態になったり(´ω`)


大変だ。オチが見当たらなくて終われない。たらたら長く書いたからここらで終わろう。