あぁ。

久々の更新。別に忘れてたわけじゃ(ry


最近パチ屋行ってません。いや、行けません。お金ないので(ぁ

うーん。ブルースハープが欲しい。でも先にカズーが欲しい。でも売ってたかなぁ?(´・ω・)見落としてるだけかなぁ?(´・ω・)


少なくとも中○楽器にはないな(・ω・`)


ほむ。最近コブクロやっぱりいいなぁとか思いはじめたり。
でもアルバム買うお金がありません(=゜ω゜)


だからゆずとかゆずとかゆずとか聴きなおしてるわけですが。


やっぱり一番好きなアルバムは「ゆずの素」なわけですよ。
何がいいってエレキとか使ってないとこが(・ω・`*)
エレキが嫌いなわけじゃないんです。アコギが好きなんです。
だからアコギ色の強い曲が好きなんです。
もちろんロックとかでも好きな曲はあるのですが。


でもゆずは最近はアコギ色の強い曲はアルバムにちょこちょこ入ってるくらいですね。(´・ω・)自分はそういうちょこっと入ってる曲が案外好き(*´・ω・)


アコギ色の強いって点では、「ゆずの素」はばりばりアコギ色です。
入ってる曲全部好きだけど一番好きなのは「連呼」。
高校の音楽のときに、友人がこれ弾いてて、あ、何かイイ(*・ω・)とか思ったわけですが。
そこからゆずが好きになったわけです。それまではあんまり音楽興味なかった(=゜ω゜)


ん?なんで興味ないのに音楽選択したかって?美術、書道、音楽で、音楽が教材費一番安かったんd(侍


それはさておき。
ゆずの素に入ってるので、連呼と地下街はほんと好きです(*゜ω゜)


地下街は、ベストアルバムのHomeのほうにも入ってます。
連呼のメロディも好きだけど歌詞がなんか惹かれる。


何でもないのに涙が 出てくるのは きっと本気で誰かと 笑いたいだけなんだ


連呼のサビの部分です。(・ω・*)
なんか自分の場合は背中がぞくぞくする感じなんですよね。曲聴いて感動したりしたら。
初めて聴く曲なのに聴き入ったり。


ケーブルテレビひいてるのだが、音楽chでPVとか流れても、別に何も感じない曲はチャンネル変えちゃう。(´・ω・)
好きなアーティストなら一応聴くけど。
んでも、初見のアーティストとかもいるわけです。


有線でサスケ知って、青いベンチ聴いて。アルバム発売したら即買いにいったりね。
青いベンチはいい(=゜ω゜)


まあ最終的に何が言いたいかと言うとですね。


ゆずの素を買え。(゜ω゜)!!



オチ無理やりとか言うなヾ( 。-`ω´-)ノ
書きすぎて収拾がつかなくなったとか思うなヾ( 。-`ω´-)ノ