んもーっ

いつもなら作業してても12時には必ず終わるます。
でも今日は新台入れ替えだったので1時半まででした。
1時くらいに、「バイトの子で今帰りたい子は副店長に言って、まだがんばる人はもうちょっと頑張って。でも最高1時半までやから。」ってインカムが。

おい、それ12時くらいに言ってくれ(侍


新台入れ替えつっても社員さんがほとんどやるし、バイトで入れ替え作業してるのは古株さんだけ。もう閉店作業も終わったし、POPを各台にはめてかなきゃならなかったけど、POP途中で足りなくなるし。


「よし、明日はこの店定休だし、早番の人は清掃とか点検とかあるからほっといていいだろ」


ってことで上がりまーすって言いにいこうと思った。副店長に言えばいいんだな。よし。



副店長ってどれ


先輩に情報収集。副店長を見事1発で探し当てた。
まあ難なく帰れたわけですけども。
この人副店長だったんだっていう衝撃が走ったのは内緒です。


何はともあれ、水曜は1時間目からあるんですが6時半に起きないと間に合いません。
はい、確実に寝過ごします。しったこっちゃねぇ(ぁ
c⌒っ-ω-)っ Zzz...