桜発売日ー。

本日はコブクロNewシングル「桜」の発売日。
WMPを連続再生にして延々と流してます。
というかCD買ったときとかいつもこんな感じ(・ω・)

まああれですね。5日が給料日なんですが、サイフの中身1000円ちょっとでした。
そして、定期が切れる→定期代1ヶ月8000円→無理です。
いや、昨日は9000円くらいありましたよ?


おのれ吉宗(?


ということで救済メール「おかねかしてくたさい」発動。


大阪駅前第4ビルの○○というゲーセンに来たら貸してやるといわれました。
当然チャリンコかっ飛ばす(ぁ
無事に1万借りたわけです。
11月5日が給料日なんですが、10月24日が初出勤で月末締めなので、1週間しか働いてないわけです。そこで自分で計算してみたら5万ほどしかなかった。こりゃだめだなってことで12月に返すことに(´ω`)


ほんとはもう少し借りたかった。3万ほど・・・(´・ω・`


1.2倍にして返すと言っても、今がやばいからと断られ(´・ω・`
ちくしょー、てめぇ25日くらいが給料日だからまだ金あるだろヾ(`Д´)ノ


と愚痴をたらたら書き込みましたが、今日は店は定休。明日は大きなイベントです。

お客さん多いだろなー。海のコースは嫌だなー。でも他のコースは新台入ってるからスペックわからんなー。まあいいやー。だるーん。