だめぽ

nizikaze2005-12-09

給料日翌日に6万負けたダメ人間がきましたよ。(ぁ
いや、8万負けてたけど最後2万取り返したからいいよ!
月曜日が給料日で、仕事の後飲みに行こうぜってなって。
1時くらいに居酒屋到着。
急な話だたのでバイト仲間5人だけと思ったら社員さんも誘って7人きた。

社員さんを呼ぶとどんないいことがあるかって?


おごりだ(*・ω・)


案の定、居酒屋での3万円、気前よく払っていただきました。あざーす。
その後カラオケ行こうぜ的ノリになったんですが。
正直しんどかったし、次の日学校だし(次の日というか居酒屋閉店の3時までいたから6時間後には学校行かなきゃだめだったんだけども)
「じゃ、明日学校なんで帰りまーす」って、学生組3人ぐらいで帰ろうとしたら、社員さんの1人が・・・。仕事中に注意するような険しい顔つき&声で・・・。


「まあ付き合えや」と。


断れません(´・ω・)
ま、行ったわけですがトラブルが。
頼んだ飲み物と違うものが来たのです。
生ビール頼んでないのに来たのです。
で、それを謝罪しにきた店員さんに、先ほどの社員さんがプッチン。
1分ほど説教してました。
顔がマジだったもんですから空気が一気に悪くなりました(ぁ


ま、最終的に社員さん二人は1万円置いていって、「残りは適当に分けて」って言い残してお帰りになられました。あざーす。

さあ、5時になったので清算
「9400円です」
600円を山分け?(・ω・)
うん。1人が全部財布に入れてたけど。
それから帰宅。疲れたぽ。あ、これは月曜の話。書く時間無かったのでね。(´ω`)


そういやZippo失くしたので本日新しいの購入。お金ないので安いやつ。
やっぱり100円ライターとは違うね。(*´ω`)