ぷぉお

今日は物凄い想定外のことばっかでした。

まず、今日はフリーダムというかなりでっかいパチ屋のオープン初日と思ってました。
でも違いました。整理券くばってただけみたいです。
その店の整理券配布、800人とか並んでて2時間待ちとかいう恐ろしいことが起こってたみたいです。そのお陰でその人達がこっちに流れて、新顔のお客さんいぱーいでした。

そして雨。
お、天候悪い。ラッキー。と思ってました。
というのも天候悪いとパチンコ行く気なくなるのか客の入りは悪いです。
でも今日は違います。
朝から打ちに来てた客が、帰ろうと思ったら雨降ってるからもうちょっと打とう的考えで、相当客の引きが悪かった。


極めつけは担当コース。
いつもは大抵大海見るんだけど今日に限って新台コーナー見させられました。
ルパン、モンスタービレッジ、おがわなおや。の3機種。

おがわなおやはまあいいよ。11月始めに入れたやつだからそれほど客もつかんし。
コース入った直後2台しか空台なかったけど。
ビレッジとルパンはやばい。しばらく空台なし。

しかもルパンは突確あり、時短大当たり中に昇格ありと嫌がらせする気満々です。
おがわなおやも突確、昇格ありだけど(・ω・`


いつも見てるとこは、休みの日でも大抵21時回るとお客さんいっきに減りまぷ。
ビレッジとなおやは21時回ったら大分お客さん減ったけどルパンは引かない引かない。
相当疲れたじぇ。

ついでに打ちこみ、POP総張替え。
当然1時コース。

しんどかったけど明日は月曜だから今日より楽。
しかも給料日。うっほい。
c⌒っ-ω-)っ Zzz...