あれ?あれれ?

今現在22時。
俺今夜中だと思ってた(・ω・`
夜中に目覚めたと思ってたら21時半だった(´・ω・)
ケータイがベッド周りにないし、パソコンの方見たらついてるし。
冷静に考えたらなんで俺ベッドで寝てるんだ(ぁ
ベッドに入った記憶がない@w@
ケータイ無いし@w@
不思議体験ですね(ぇ
探したらPCと壁の隙間にあるし。しかもメール着てるし。すでに金貸してるやつから追加で金貸してメール。だるいから無視(ぁー
おれのほうが貸して欲しいわ(゜ω゜)!!(さっき何の前触れもなく、親父がパチンコ勝ったからって5000円くれました。そういや前ももらったな(*´ω`)


今日は授業1時間目〜4時間目まで。ちゃんと1時間目からいったよ!褒めてください(ぁ
ただ、1,2時間目の7割は寝てた(駄
とてつもない睡魔が。悪いのは睡魔です。おれは悪くありません。


3時間目、韓国語。3時半?までにレポートを提出しにこい。とのことでした。(詳しい時間知らん。
やっぱり、金曜3時半までに提出すればいいってことで、大半の人はすでに書いてきてたみたいで、教室にいたのはおれ合わせて10人くらい。うちの韓国語のクラスは全部で30人?くらい。
おれは家で書いてくるなんてそんな器用なことできません!(?
1時半に書き終わり。4時間目は2時40分から。
4時間目の心理学まで長いなー。しかも心理学の講義内容、予想してたのと違って、配布されたレジュメの穴あき部分をスライド見て埋めるだけだしなー。人多いしなー。うーん。

てことで、心理学同じ人も一緒に書いてたのであの授業つまらんよなー的会話。よし。


「心理学 みんなでサボれば 怖くない」(字余り


わーい、帰ろー(ぁー
レポート提出して帰宅ー。バス待ってたけど中々来ないぜー。いぇー。
バス停からトイレ遠いぜー。いぇー。
まあ急いで帰らなければならないこともなかったのでトイレ行く。いぇー。
某○村さん*1に会う。逃げぇー(?

まあ○と一緒に帰る。とくに面白いこともなかったよ。ただ以前より熱心にコンタクト勧められる。「コンタクトの方がいいぞ」って。熱心に。えぇ、そりゃあもうコンタクトの販売員みたいな。はははー、コンタクトは維持費かかるしめんどいからパスだ(゜ω゜)!!例え誰が言っても決意は変えん(゜ω゜)!!

*1:5月9日の日記参照