さすがにあせった。

いやはや。6時半に起きたんですよ?
でも、また10分後に目覚まし鳴るし、それまで寝とこうと思って。
なんかもうね。夢見てましたね。夢の中でおれの嫌いな奴が出てきて。
うざって思ってたら目覚めて。バッ!ってケータイ見たら7時37分。
うん。7時40分くらいには出ないと間に合わんのよね。テストに。
うーわー。と思いながら用意。そして何とか8時までには家脱出。

チャリンコ飛ばし駅到着。
駅に着いたと同時に電車発車してるじゃないでぃすかー。
まあJR西日本の過密ダイヤだ。すぐ来るだろう(ぁー


んでまあその調子で鶴橋到着。近鉄の電車も3分くらいですぐ来て。
というか近鉄ってJRと違ってルーズですよね(ぇ
1,2分の遅れは当たり前の様な気がする。


目的地は瓢箪山。ほんとはね。余裕で間に合ってる時間のはずなんだ。
このまま通過待ちとか無ければ・・・。なんとか45分のバスに乗れるはずっ!
って思ってたらね。いつもの駅で2本通過待ち。(´・ω・)
まあいつも通りだっ。って思ったんだ。そしたら瓢箪山の一つ前の駅でさらに2本待ち。
もう。おいいいいい!って感じですたよ。


そして電車内からバス停を見てみる。バスが来ているじゃありませんか。
まあ急ぐ・・・・わけもなし。たらたら歩く。当然間に合わず。
テストは9時20分から。ただ今8時45分。駅から学校までは15分。学校のバス停から坂道を駆け下りて教室までいくのに5分かかるとしよう。
すると、最低でも8時55分までに駅を出ないと開始時刻には間に合わんのだ。


ところがバスの時刻表を見ると。45分の次のバスは9時05分ですた。
すでに間に合ってないじゃまいか。(ノω`)
絶対おかしいよね。45分のバスに乗ったら、余裕で間に合って。
9時05分のバスだと絶対遅刻ですよ。55分にもう1本だせよな(´・ω・`)
んま、今期のテストはもう1時間目はないから大目に見てやる(何

どうせ遅刻だしーって開き直ってとろとろ教室に向かう。
国際化時代の水産業。簡単でした。以下省略。


そして、戦後法制史。持ち込み許可されてるのは、自筆ノート。教科書。授業中配布されたレジュメのみ。ですが先日書いたとおり教科書を買ってないので友達に教科書借りてコピー。空き時間に刑法の勉強をする。刑法か民法か。これは賭けだ。
というか民法出ても教科書(コピー)あるから何とかするけども。
てかこれ教科書のコピー持込ばれたらやばかったんだろうね。
友達がおれ知らんぞとかやたら言うてきたし。正直うz(ざしゅー


んで友達が、完璧に刑法しか勉強してない。と言っていた。民法出るなんて聞いてねぇーよー的感じで。その人勿論教科書買ってません(ぁー


テストは見事!


民法が出ました。


その人30分経ったらすぐ出ていってたね(・ω・)
でも実際、民法は何もしてなかったけど、40分以内に終わったぽ。
1000字以内で書けってとこ。明らかに500字くらいしか書いてないっぽいけど(駄
昔散々言われたな。○○字以内で書けってことは、絶対そのうちの8割は書け。って。
知るか(´・ω・)


まああの先生だしいいだろってことで。書くこともなかったし。
単位もらえるかなー。(´・ω・`)