どーん

nizikaze2005-07-26

はい。天神祭です。花火です。お酒です(?
集合して。とりあえず場所とりにいって。
場所をとったあとに、買出しってことで。ジャンケンして負けたやつが買出しに。
なんかこういうジャンケンしたとき弱いやつがいるんだよね(=゜ω゜)
うぇふぇふぇ。まあ買出しいかせて。ついでにあとから一人合流して。
まあ4時半に集合した罠ですが花火は7時から。
適当にだべってたりしたらあらもう7時。


花火始まる前からすでにあふぉはほろ酔いでした(ぁ

あれですよ。花火があがったわけですが。丁度場所とったとこが木陰で見えないのね。
でもちょっと移動すりゃ見えるし、他のとこも空いてなさそうだし。
そこ占拠。そこからじゃ見えにくいので周りに座ってた人移動してました。
ゆったり使えて愉快愉快(ぁー
まあ事件があったわけですが。ポップコーンが開かなかったのね。ほんとに。
だから空手部のあふぉがポップコーンの袋をぎゅぅーってやってパンって開けたかったんだろね。まあ予想はついてたわけですが。


ポップコーンの下の口が空いてシートにポップコーンがばらばらばらー


この袋が破裂したときのパンって音がやたら大きくて周りの人の注目を集める始末。
音の方向を見るとシートに直接ポップコーンを広げている。こんな変な集団他にいるだろうか、いやいないだろう。(反語
しかもシートにばら撒かれたポップコーンをそのまま食べる始末。ま、いいや。(=゜ω゜)
てことで。


9時くらいに終わったけど、直前に買出しにいったやつが買いすぎて余りまくる。
10時くらいまでいたけど。大分人も減ってきたとこで帰ろうとしたらカラオケ行こうとか言われて。正直喋りすぎで喉が痛かったから乗り気じゃなかったんだけども。


仕方なくいくことに。ジャンカラの前で中学高校と同じ卓球部だった先輩に会う。
正直顔も性格もダメダメです。(酷
この人嫌いだし中学高校んときもほとんどの人から嫌われてたから適当にあしらう。てか「小学校からずっと一緒やんな」みたいなこと言われたけど、全然違います(=゜ω゜)


中学高校だけでも正直きつかったです。(侍


んでまあ夜のフリータイムが11時からで、現在10時半。30分どうしようということで近くのゲーセン。友達はΖやってました。(=゜ω゜)
そのあと、タイピングオブザデッド?みたいな。名前忘れたけど、ゾンビ出てきてタイピングで倒すみたいなやつ。もう○村さん速い速い。歯が立ちません。


そして11時になったからジャンカラ。てかジャンカラって関西チェーンなんですね。全国と思ってた(´・ω・`)
ジャンカラを知らない人のために。ジャンカラってのは西日本最大級のカラオケチェーンらしい(・ω・)もうほんと。よく使われる駅の近くにはほとんどあるんじゃないの?(・ω・)


入店。○村さんが18歳って書いちゃったのでアルコールはだめぽー。
別に飲む気はなかったけど(ぇ

↓↓3時間経過↓↓


えーただ今、深夜2時。多分このころは全員歌いまくってたような。全員っていうか行ったの3人だけだけどさ(=゜ω゜)


↓↓さらに2時間経過↓↓


えーただ今、深夜4時。もう確かこのころは完璧に一人潰れてたような。寝ながら歌ってたけどさ。もう眠気MAXみたいな感じだったかしら。
対するおれはびっくりするほど元気なわけで。ただ喉が痛かったけど。それ以外には別に眠いとかだるいとかなかったね。


↓↓30分経過↓↓


はい。あと30分で夜のフリータイム終わりです。
でも一人。さっき潰れてたやつ。寝てます(駄

二人でアホみたいに騒いでも起きません。
残り15分のとこでカウンターから連絡あってそれで起きたけど。

ジャンカラ出てAM5:00。
もうね。正直帰りたかったけど(そのジャンカラから家まで、歩いて15分くらい。)残り二人は、淀川の向こうから来てるわけで。長柄橋までついていきました。駅からそこまで30分くらい(死


雨も降ってきてだるおおぅlksれmgkljさいdgkj;sk



はい。ということで今現在一睡もしてないわけですがすこぶる快調です(・ω・)
何か1時間ほど昼寝してすっきりした感じ?(=゜ω゜)


んで、いつも行ってるパチ屋が、25日やってなくて今日、スロットとか増設して新装開店らしいので(店の張り紙には、6月26日〜29日、なんかイベントって書いてたんだけど、7月の間違いですよね(・ω・))いく予定。でも明日社会学テストなんだよね(´・ω・`)


テスト勉強<<<<|超えられない壁|<<<睡眠<<<<<パチンコ(侍