ごろごろー

遅ればせながら本日やっとDEPAPEPEのSUMMER PARADE購入しました。
あっついから買いに行く気力なかったけど何となくヨドバシいったので。
あとついでにコブクロのMUSICMANSHIPも購入。これ以外アルバム売ってなかったーよ。
さすがヨドバシカメラ

DEPAPEPEですが。SUMMER PARADEよりオールド・ビーチの方がなんか好きだな(=゜ω゜)はい。


そしてあれです。「ゆずマンの夏」が売ってません。
いっぱい探しました。売ってません。(´・ω・)
前々から探してるんだけどほんと見つかりません(・ω・`)


ンナヅェダ!!(0w0)


それとLOFT行って楽器屋行って。
買い溜めの弦が無かったので購入。MartinのLIGHT。3セットで安くなるので3セット。
あとThinピックが無かったので(何故か無くなった。)2枚買っとく。


ピックは全部Fenderでつ(=゜ω゜)って書いてた矢先に奥の方からGibsonと書かれたピックが出てきたのは内緒にしておこう。


久しぶりに日記にパチンコのパの字も出てませんね。(=゜ω゜)