ヾ( 。-`ω´-)ノ

突然ですが。はねるのトびらって番組は知ってるでしょか。
有名ですが。以前友人は、知らんと言っていたので。
知らん人は適当にぐぐれ(待
んでまあ自分は、以前は見ていたわけですが、今年に入ってからは見てませんでした。
たまにおもろいコントとかはあるけど、大半はぐだぐだなって終わってただけなので。
それと、テレビのまん前で親が寝てて、大抵11時には寝てるので見れないのです。
まあそんなことはどうでもよくて(ぁ

えー、その中で、キングコング梶原、インパルス堤下、ドランクドラゴン塚地が3人で、「ブサンボマスター」として8月にCDを出したらしい。
実際に番組中のコントでは2月くらいにやってたらしいけど。


ブサンボマスター。わかる人はわかると思うけど、言わずもがな「サンボマスター」のパロディです。サンボマスターといえば、ドラマ「電車男」での主題歌を歌っております。


サンボマスターは以前は好きだったけど今はあんまり・・・。けど、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」がなんかいいので再びはまりそうな。


えぇ、熱しやすく冷めやすいです。(・ω・)


なぜブサンボマスターがCD出したかわかったかと言うと。
自分自身、なんとなーく思いついたときにふらっとオリコンのランク見るのです。


それで、そういえば番組「笑いの金メダル」でトータス松本が「ココロ花」を作詞作曲して、番組オールスターズで歌って。オリコン10位以内入らなければ、全員パンチパーマとか言ってたなーって思い出して、オリコン見たのです。


トータス松本が作詞作曲すると知ったときは、内心期待したものです。
(少し話しが脱線します)


が!


はい。確かに、耳に残るメロディです。ぽわーんと。ウルフルズによくある、いいメロディを繰り返すような。でもねー。なんか違う。もっと騒がしいというか元気な感じと思ってたのになー。しかも番組内でメインボーカル決めたのに、結局前で歌うのはくりぃむしちゅー
しかも、前にHEY!HEY!HEY!に出たときに歌ってたんだけど・・・。
有田はちょっとふざけた感じでというかマイク持ってノリノリみたいな感じで歌ってたんです。(もともとそういう風な歌でもない、静かな歌ですが。)
でも上田は、直立不動でまっすぐ前を見て歌ってたんです。
・・・中学校の合唱コンクールを彷彿とさせてました。
なに、この温度差('ω`)
いや、製作側から何か言われてるのかもしれんけどさ。それにしてもあれはね。
上田は以前からあんまり好きじゃなかったけどもっと嫌いになりました(ぁ
有田くらいふざけろやゴニュァ(゜Д゜)!!


まあ、それはそれとして(侍
正直初めて番組で発表されたとき、これじゃオリコン10位は裏でゴニョゴニョしないとダメだろ。とか思ってしまいました。(ぁ
ちなみにウルフルズで好きな歌は「ええねん」
この歌はええねん。(*´ω`)


さて、話が大分脱線してますが軌道修正。(´ω`*)
で、今「ココロ花」何位やねーん。と思いつつオリコン見たんです。


どこにも載ってないじゃまいか


と思ったら、シングル、デイリーの9位に気になる歌手を発見。
塚地武雅・堤下敦・梶原雄太
な、なにぃ!?(゜ω゜)!!
って思いました。
この3人で出したのか・・・。てか何かバンド名つけろよ(笑
と思って、曲名「言いたいことも言えずに」で検索かけたら、「ブサンボマスター」として出してることがわかった。


オリコンのはどうなってるんだ(´ω`)


それで、ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」聴いてみて。うん。何か、いいね。と。もうストレートに魂をうたってます(ぁ

サビ前のBメロがいいです。


努力しないで楽して生きてるやつがいたっていい
人を不幸にして金を儲けてるやつがいたっていい 
ただボクは顔がいい奴が憎くてしかたないわけですよ


で、サビへと入るわけですが。もうずばーんと直球です。ど真ん中ストレートです。
お笑いブームだからというのもあるんだろうけど、オリコン9位に入るとは。
同じフジテレビで、ワンナイから「くず」がCD出したりしてますが、こっちも好きです。
そういえばもうすぐくずが新曲出します。


ブサンボマスター、くず、まとめてお買い上げください(ぁ


本家のサンボマスターとゆずもよろしくお願いします(本音




えー、最後に、「ココロ花」よく見たら、インディーズのほうで1位とってました。
うーん。これでパンチパーマはなしなのかね。なんかずりー('ω`)
オリコン10位以内。としか言ってないもんね。
インディーズでも1位は1位か。(´・ω・)


そもそも最初からパンチパーマする気なかったと思うけど( ゜ω゜)


それと「サスケ」のシングルの、青いベンチ、永遠の夏/輝く明日の方へ。が両方20位以内でした。
でも青いベンチは11位、永遠の夏は9位。ふはー。永遠の夏が青いベンチより下がるかもにょー。青いベンチはずっと前に出たのに未だキープだもんのー。青いベンチ好きだけど永遠の夏も好きだにゃー。両方好きだからどっちが上でもいいやー(ぁー


c⌒っ´ω`)っ ぐでー