ちょwwwwおまwwww

えーと、ブサンボマスターですが、CD出したのはブサンボマスターとしてではなく、やっぱり「塚地武雅・堤下敦・梶原雄太」として出したようです。
これでオリコンのことも納得(・ω・)


それはそれとして、本日大学から成績通知書が来ました。

まずですね。テスト放棄したのが3教科あったので(侍
6単位は捨ててたわけです。
あとは、韓国語が落ちたかなーって思ってて。


案の定韓国語落ちてました(・ω・*)

まあそれは、覚悟してたっていうか分かりきってたことでもあるのでよしとして(?
問題は日本国憲法。この教科、出席取らんわ、レポート提出ないわで平常点なしです。
テストで全てが決まったわけですが。
これ正直自信ありました。テスト終了後、これは落ちてないだろって思ってたのに(´・ω・`)


見事に評価欄に「不」と書いてありましたとさ。orz


合計欄には15単位と書いてました。
もう6月くらいで、10単位とれたらいいやって思ってたのでまあいいや(ぁー
ついでにこれ書いてる途中に友人からメールが来ました。


「7単位しか取れてない」と。


上には上がいますね(謎




テスト放棄したら評価欄に「棄」と書かれるはずなんですが、テスト放棄した「生命と遺伝」に「不」と書いてました。どっちにしても単位とれてないからいいけどね(ぁ


優・・・5個
良・・・2個
可・・・1個
不・・・3個
棄・・・2個


優が一番多いから万事おっけー(゜ω゜)!!


なわきゃねえだろあqwせdrftgyふじこlp;@


秋学期多めに取ろう=□○_