はふぅ

えー、突然電話がかかってきて、卓球いくぞ。と。拒否は認められんと半ば強引でしたので説得は無理と感じ、出発。
3時〜4時の1時間だけ。(´ω`)


そのあとヨドバシへ。ノートPC買うための下見らしい。
適当にPC見て、5Fゲームコーナー。
そしたら何か、ゲームボーイミクロが今日発売だったみたいで。
やたら人多かった。平日なのにご苦労なこって(ぁ


店員さんが、ゲームボーイミクロを首から三つくらいぶら下げてるの。
それを客にプレイすすめるの。こりゃどうもやりずらいだろう( ´ω`)


まあ友人は、あのちっちゃいやつでアドバンスのソフトが出来るということで半ば感動して衝動買いしてました。カセットと一緒に。( ´ω`)もふー


うーん。正直ゲームボーイミクロいらんよね(ぁー
画面ちっちゃい、操作しずらいだけだと思うます(=゜ω゜)ノ!!