( 。-`ω´-)=3

はい。1000円が35000円になりました。
大海です。まだまだ出そうな気がしたけど、安全策を取って9箱目でやめ。
えーっと、近くの店は物凄い上げ底なので1箱が4000円弱でs(ぁー
その分当たるっちゃぁ当たるんだけども。
というか1箱4000円が普通と思ってたら、友人の家の近くは1箱5000円とか。
それはさておき。

台どいて、ジェット流してもらってる間に速攻おばちゃんが座りましたね。


もう必死で。台にタバコ置いてキープしてサイフ開いて急いで1000円突っ込んでたけど。
いや、台に座った時点でおばちゃんの台なんだから別に金入れるのは焦らんでいいだろww


って思いながら大海のシマをあとにして、換金。
その時14時くらいで、エヴァのシマぷら〜っと見に行ったらまだ回されてない台が1台だけあったから1000円突っ込む。アスカの無言から、初号機リーチに。
まあこんなもんで当たるわけもなく。


そしたら後ろで打ってたおばちゃんが、おれの2つ隣りの台で打ち始めて。


おいwwwwwちょまwwwwww
暴走モード入るなよwwww


はい。果てしなくやる気が削がれたのでやめて帰宅。