いやはや

今日祝日だったんですね(ぁ
小学校の前通ったら何故か閉まってて・・。。
ん?創立記念日か?とか思ったり。


パチ屋ついたら、休日返上みたいな看板が。
あれ?今日金曜だよな・・。。。
と思ったら今日秋分の日か。orz
夏休み長すぎてなんかだるーん。というかそろそろ学校始まるな。だるーん(何


ん?パチの結果ですか?ぼろまkくぁwせdrftgyふじこlp;@


ところで、友人のブログに貼ってあった、コレピク(Collection Picnic)をやってみる。
こみゅにてぃーげーむでふ。
シーサー袴田って犬がアイテム拾ったり売ったり買ったりしながら他のユーザーと名刺交換したり。まあ実際のところよくわかってません(駄


つべこべ言わずに飛んでみなさい。(*´ω`)