まわってきますた。

きりゅ女史から萌えバトンが回ってきたので回答。



1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 
 属性?属性・・・。多少メガネ属性が・・・?
 ないわけではない。かといってあるわけでも(ry
 100がメガネ属性度MAXだとすると95くらい(侍

 あとどっちかっていうと背のちっちゃい人。
 背のちっちゃい人であって年齢の低い人ではないのであしからず。(一応。



2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


 別にないなー。個人にあった服装ならなんでもヾ( 。-`ω´-)ノ
 しいて言えというならば、堅苦しくないラフい格好。



3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 
 ネコミミ
 はい、冗談です。(・ω・`
 上にも書いたけどメガネ。多少ね。多少(ぁ



4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


 駄々をこねる。(・ω・`*)



5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)


 萌え場所?(・ω・`
 始めて聞く単語だな(・ω・`
 
 学校の2号館の裏のちょっとした庭みたいなとことか。(ぁー
 多分、そこにベンチがあること自体知らない生徒もいなさそう(・ω・)



と、こんな感じでいいのかしら。
実は萌えバトン回そうにも、他に知り合いにHP持ってる人が果てしなく少ないので回せないです、はい。(=゜ω゜)