ほむ。

最近更新がまちまちです。
決して忘れてるわけではなく、めんどくさかっただけです(駄

今日の1時間目はコンピュータ応用。エクセルなんだけど。
もう分かってることばっか言われるからいらいらしてました(´・ω・`)

ワードの授業とってカタカタやればよかったかな。(´・ω・`)


2時間目は、現代社会と健康。
先週行ってないんです。寝坊して(´ω`)

どうやらこの授業、もう休み時間の間からカードリーダーとレジュメが前に置いてあるみたいですね。
おいおい、カードリーダー通してレジュメ取って帰れるじゃんwww
他の授業でも出席だけ取って帰るときゃ帰るけどさ(ぁ



いや、帰りませんでしたけど。まだ4時間目にも授業あったし。
まあこの授業終わったらだるーんってなって結局帰ったんですけどね(待


というか予想通り、学生証通してレジュメ取って帰ってる人結構いました。
そして授業受けた感想。
うん、配布したレジュメを読んでるだけですね。
適当に線引け言われたとこを引くくらい。
4時間目の授業も、あんまり出席取らんし(春学期にこの先生の講義受けてたから分かるだす。)配布されたレジュメに必要事項書き込むだけだし、最後にまとめて抜けてるプリントはもらえるだろうし。金曜は適当に行こうと思った(ぁ


そして今日はぁ!
11月2日発売のぉ!コブクロのNewシングルぅ!「桜」がぁ!ラジオで初オンエアです。
22時30分からだけど、今ラジオから流れて来てるのは平井堅でぷ。でぷでぷ。
嫌いではないけど好きでもないあーてぃすと。


というかROのアインブロクアップデートが再来週に延びてしまいました。
うん。ゲフェニアとかアインブロクとかあとでいいから新cだけとりあえず実装して?(ぁ
銃器兵c!ヾ(`Д´)ノ銃器兵c!