もっふもっふ

はい。きゅーりょーび。手渡しでぷ。
24日〜月末締めだったので5万ちょっと。
交通費もあったので5万3千。
チャリンコ往復5分かからないんだけどな。貰えるもんは貰っとこう。

まあとてつもなく忙しかったわけです。でも土曜日。
日曜日はもっと忙しいんだろな(´・ω・`)
終礼ミーティングで怒られました。副店長に。
「1−2,2−1,3−2コース元気がない。」と。3−2コースっておれじゃん。Σ(´・ω・`)
「やる気のないやつがやってるコースは正直フォロー行きたくない。
だからフォローのインカム入ってもおれは無視してた。」
で、バイトのフォロー専門だた人に、行きたくないやろ?とか聞いてた。
「え、あ、はい。」みたいな、え、そんなことないですけど?的空気が流れた。
「やる気のあるないで客の入りが変わる。
やる気のある店員ってのはそれがお客さんにも伝わって、長く店にいてくれるから、そういう雰囲気を作れ。」と。
うん。まあやる気がなかったわけではないです。ただ通路歩くのおっそいおっちゃん。
ぼーっと突っ立ってるおばちゃん。その人らに多少いらついて顔に出てたかもしれません(駄
あと、てめぇら当たりすぎだ、さっさと帰れって雰囲気はかもし出してました(侍


でもまあ雰囲気とかもあるだろうけど、止め時ってあるだろ。(´ω`)
自分なら店の雰囲気関係なく、ハマったと思ったら帰ります(ぁ
しかも17時から歩きっぱなし、腰も足の裏も痛いわ、3連勤目でしんどいわ。
ついでに作業と話長引くし。話終わったら12時20分だし。
いつも12時5分くらいにタイムカード通す。17時からだから24時で7時間。
12時30分以降に押したら7時間半。
副店長が30分に通す?とバイトで一番の古株さんに聞いたけどいいですみたいなことで20分までやったけど7時間労働。ぷふー。
まあいいや(´ω`)