にぇむー

うーん。今日は1,2時間目があったんだけど、1時間目は休講通知でてたので2時間目だけ。でも、1時間目から行かなくていいやーという気の緩みからか、10時前に起きました。
2時間目は10時40分から。ここから学校まで長く見積もって1時間半。間に合わんじゃん(´・ω・)ってことで10時半くらいに家出て、今日イベントやってるスロ専門店に。
吉宗打つ。
1万くらいで前兆・・・。ガセかな・・・。お、Bigだやっぴー。
Big終了後・・・。170回転くらいでボーナス確定。おほ。よーし。
ん?あれ?7が揃わん。おかしいな、目押しミスか?まさか・・・。


やっぱりREG。orz


REG終了して、193Gまで回したらもうメダルが少ないじゃありませんか。
これで交換するのも何なので打ち続け。激サムゾーンなので当たるわけもなく。(´・ω・`)


その後、以前朝一1000円でBigひいたとこに行く。ここで5千くらい消費。やめ。
その後は先日2万ちょっと勝ったとこへ。
3000円投資・・・。ボーナス確定(`・ω・´)シャキーン
はいBigでした。1G連なし(´・ω・`)
と思ってたら、Big終了後何Gか回したらBig(`・ω・´)シャキーン
そこからキーン鳴りまくって最終的に7連。7連後に193G回して・・・。
よし、やめよう。てことでやめ。
4500枚。ちくしょう、あと500枚で5000到達だったのに(´・ω・`)
うちの周辺のメダル換金率は大抵6枚なんだけど(等価もちょこちょこある)この店は7.6枚。(´・ω・`
せめて7枚にしてください(´・ω・`)


この店での儲け59000円。トータル投資額20000円。本日トータル収支+39000円。


うーん。ここから1万を借金返済に使って・・・。
む、給料日の財布の中身+7000円だ、微妙すぎる(´・ω・`
まあ今日勝たなかったら、今月いっぱいどう足掻いても所持金が足りなかったのでよしとしよう。


さて、バイト。土日を挟んだ地獄の4連勤初日いってきます((((((っ´・ω・)っ