疲れたというかなんというか。

はい。今日は土曜日のわりにお客さん少なかったです。
でも多いっちゃあ多かったです。まあどこの店も感謝デーイベントやってるので客がばらけたのでしょう。
でも明日は多分多いとかなんとか。
というかですね。明日やばいです。
毎週日曜日は、月曜日のイベントのために、吉宗打ちこみます。
全台高確モードにしまぷ。これ、全員で(10人くらい?)かかって40分くらいかかりまぷ。

日曜日なので勿論打ちこみはあるのですが、それに加え新台入れ替えです。
5日の入れ替えよりは規模が小さいとか聞いたけど・・・。
50台入れるとかちらっと聞いたような・・・。
でも入れ替えの翌日は休みになります。普通は。
だがしかし。今回は翌日も普通にオープンします。
やるせないです。しかも出勤です。そこはかとなくやるせないです。

うちの店は10時開店、22時50分閉店を貫き通しまぷ。
近所の他の店見てるとね。普通に定休日とかに、のほほんと昼間に入れ替えしてるんですよ。ねぇ。そんなに残業させたいのくゎっ(´゚ω゚`)!!


そんなわけで給料いくら入るのか楽しみです。
てか今日吉宗でぱぱっと3万弱勝ちました。
友達から2万ほど借金してます。
3万勝ったこと言うとすぐ返せと言われるので黙っとこう(ぁー