ぷぅぅっぅぅ

疲れた。疲れた。つかれ(ry

今日は散々です。いつもは、1人で見るコースを、同期の新人君と1ブロックづつ見ることになったので、なんだ余裕じゃんって思ってました。
でも甘かったです。
まず早番はそのコース1人で見てたみたいで、台鍵とインカムはもう1人の子に渡されました。

あ、俺インカムも鍵もないじゃーん。

鍵はどうしようもないってことで、インカム取りにカウンターへダッシュ
まずイヤホンを取ってー・・・。

あ、あれ?耳につけるとこがないぞ。しかも残ってるの全部だ。
え?インカム無しで働けと?
それはちょっときついので近くにいた社員さんにインカム無いことを告げる。
とりあえず無しでコース入って。といわれたので入りました。


というかですね。今日は入れ替えとか特別作業があったんで遅番はやたら人数多かったんですよ。んで遅番の時間帯にピーク迎えるから早番よりは普通に人数多いんですよ。
ちゃんとシフト入ってる人間分のインカムはキープしといてください。orz

インカムないって不便ですね。
両替機中止になってお客さんに呼ばれても、社員さん呼べないから近くにいた先輩に社員さん呼んでもらったり。あー、めんどくせー。

しかも鍵もないってことで、ブドウとかなおせまてん。クリエーションも入れられまてん。
あー、めんどくせー。


しかも入ったコース、ヤマトとエヴァはスカスカだったけど・・・。
GOGOマリン空き台ねぇよ!orz
しかもみんな積んでるよ!orz
でもまあそんなに急がなくても普通にしてれば見れた程度。


しかし悪夢は休憩回しのときにやってきた。
コースに二人いるとこは、1人が休憩行ってる間、もう1人が全部見てたまにフォローさんが入る感じ。
自分が1本全部見てたとき・・・。
確変ひきまくるわランプつきまくるわ交換入りまくるわ。

挙句の果てには、一番端っこにいたときに反対側のランプ両方点灯とか。しかも通路でおばはんどもが話してて行けない。だるだるでした。勿論その間インカム無し。orz


ワゴンサービスの女の子が21時?くらいにあがるので、もしかしてインカム使えるんじゃん!?とか思ってカウンターにれっつごー。おおおおあったああああああ。
ちゃんと使えるやつ・・・・。む、ひもがついてない・・・。首から下げれない・・・。
まあいいや、なんとか。。。なるかああああああ!!!
首のとこにひっかけててもちょっと下向いたら落ちるわああああ!!
箱上げ下げできんわああああああ!!!
でも不便なのでなんとかつけてました。


でも何かおかしい。聞こえない?ん?いやいや、ちゃんと聞こえた。あれ?音とんだ。
なんだ、聞こえにくいなぁ。ん?誰も何も言ってないのに了解って聞こえたぞ?むむむ?


そして事件は目の前で起こった。副店長が明らかにインカムで話してた。その話してるとこを見た。しかし自分のインカムには聞こえてきてない・。・


このおんぼろインカムがああああああああ!!!


てことでそのまま営業終了、営業時間内はまともにインカムつけてまてんでした。
閉店作業後、新台入れ替え。
前の入れ替えは、80台ほど一気に入れました。それで2時くらいまでかかりました。
でも今回は30台ほどです。これ絶対2時までかからんだろー。とか思ってたんです。
そしたら、社員さんから一言。
「普段は入れ替えの翌日は、休みにして早番にきてもらって色々作業してもらってるけど、今回は明日もオープンやから、その早番の作業もやってもらうから遅くなる。」と。

あ、そう・・・。で、17時出勤の3時終わりです。
10時間労働ですって。残業手当とかつかないんざますの!?(ぁ