( ・ω・)y-~~

ということでRO休止中。(´ω`)
理由はお金がないから(ぁ
給料入ったら課金するかもわからん。
しないかもわからん。
それはわからん、おれに聞くな(?


それはさておき、給料入ったら何に使おう。というか大体決まってますが。
5万は借金返済に使います(ぁ
定期で1万。
遊び&食費etcに5万残すとして。
残り推定額7万。
iPodとFOMA902が欲しいわけですが、両方買うと全く余裕がなくなるので。
というかスロットに行けなくなるので。

FOMA買って・・・。もしスロで勝てばiPod買おうとか考えてたり(ぁ
逆でも可。もしくは両方買わず吉宗に夢をかけるとか?(侍
これまた給料日が5日で、6日は大抵どのホールも熱いスロイベやってるもので。
そして平日だからこれまた熱い。でもシフト提出し忘れたから6日が休みになるかわからん。(´・ω・`)終日打てないかも(´・ω・`)

5日休みで6日出勤の可能性が高いです。
6日に休み希望出してた人多いから。(´・ω・`


10日に忘年会とか言うてたけどお金がないかもしれんぬ。
でも某社員さんのおごりとかちらっと聞いたかもしれんぬ。